2006.12.03 うわっ。
久々にきてみたら、やっぱりペットに占領されてましたね★
たまに自分で書き込まないとね~。怠惰な性格が出ちゃってさっぱり更新してませんでした(-.-;)

だってプロフがいまだに大学生(゜o゜)

あえて詐称したままつづけたいわ…。
ども。15~17日にかけて仙台に旅行にいってきました☆(卒業旅行です♪)

初めて行った土地だったので、すごく楽しめました。
伊達政宗の資料館も行けたし、桃山文化のものも見れたしo(^-^)o

私、戦国時代、だっいすきなのでテンションあがりまくりですよ!

本当は詳しくしつこく感想を書きたいだけど、昨晩より具合悪くて、今はバタンキュー状態なんです。

えっとコメントのお返しも遅くなってごめんなさい。必ずしますから~。

んじゃ。寝ます。
(朝だけど・笑)
いたしました。

よかった!終わりました!解放されました!

やっぱり人間、計画性はある程度は必要だなって痛感★論文はあんま書く機会ないしで、なかなかいい経験ができました。

あんまり開放感があったので学校帰りのコンビニで缶チューハイ買いそうになりました(≧▽≦)

あっ買ってませんよ。
激甘ホワイトソーダ買いましたから☆やっぱ一人、缶チューハイ片手に電車に乗る女子大生みたくないでしょ?(笑)
