2006.03.03 ふと思う。
もし社会人としての成功と好きな人との結婚どちらかを即選べって言われたらおいらは間違いなく。

「成功」

って答えると思う。

なんかね、ホントウに今そう思うの。
結婚するよりも成功のほうが喜べるような気がするんだ。
これは就職前だからかしら(笑)
無駄にモチベーションアップ(〃ー〃)

おいら昔っから成功とかと縁遠いからほしがるのかもしれない。
もっと自分の足で歩いてみたいのかもしれない。
せっかく歩いたんだし誰かに見つけてほしいのかもしれない。

別に猛烈に立派になって出世だぁー!!!ていう勢いはないんだけどね。





とか思っていた某友人から一通のメールが届きました。

「骨折して入院した。」

ん??

はい???( ̄□ ̄;)!!

あー、やっぱり連絡はあっちゃダメなのねって思った今日のたぼの助でした。

でも、極端だなぁ~☆
今日一番、びっくりしましたわ。
昨日と今日は友達の誕生日プレゼントを買いに街を歩きまわっていました(〃ー〃)

私って本当に決断力がないらしく、あれがいいかしらとかコレがいいかしらとアッチの店こっちの店と4時間くらい移動してたので、足がちょっぴり痛くなりました☆

こんなに探して物を決められないなんて( ̄□ ̄;)!!
あたし、トロイわ・・・・。

でも、こんなに歩いたんだから少しは痩せたなとか思う自分がイヤだわ(* ̄m ̄) ププッ

最終的には決めれてよかったです。(2日がかりだけど)

プレゼント買うにあたり、
『予算にあって、なおかつ機能てきで、でも、センスよくかわいくて、自分でも使いたいって思って、なおかつ、友人のイメージに合うもの』


んなもん、そうそうないっすよね
だから、友人に買ったものもこの基準は満たしていません!!

自分で勝手にハードル上げてましたわ☆
バカだねぇ~、自分。
いや、タイトルまんまなんですけども。

ネットってすぐに

誰かと繋がっちゃうよね!!!!!

てゆーか、繋がりぱなし????

別に嫌ってわけじゃないですよ(苦笑)

携帯メールを返して、ブログ更新して友達のとこ遊びにいって、ついには会社の内定者専用のサイトの方にも顔を出して・・・・。

これをほぼ同時期に行うと・・・・・

一人で胡坐かいてパソ見つめている割には孤独を感じないよ。


むしろ、テンパリすぎてどんな返事を返したか覚えてない( ̄▽ ̄;)
まぁ、同時期にTV見ながらやった自分が悪いんだけども。

粗相があったらごめんなさい。←誰に謝ってるんだろう???


嫌じゃないけど、苦になる時がたまーにあるんだよね(´~`;)



でも、なんだかんだいってこのネットがないとおいらの友人網ってたぶんとだえちゃうんだよね。

これは確実!!


だから必要なんだよね。
けど、時に常時接続がうざったくなったりする。


おいらってわっがままだなー!!!
↑今更??


てか、常時接続嫌だったら、携帯の電源切ったり、パソ開かなきゃいいんだろうけどね。


どこかで誰かとは関わっていたいんだろうな。
いやいや、書き込んでくれるんですね・・。
びっくりしましたよ。ブログペットさん♪
このブログ開いた瞬間、またバグッたのかと思いましたよ。

それにしても、まとまりないお言葉だこと・・・( ̄▽ ̄;)
よくもまぁ、ここまでプラスな発言を使わずに作れたよなー。

これからずーっとマイナスな雰囲気の言葉をブログ内でつづっていくと、世にも不幸なネコが出来上がるわけですね☆

それはそれでいいけど・・・

・・・・よくないか(苦笑)


これからは美しい言葉づかいをしなければと決意も新たです☆
... 続きを読む
