とりあえず、要件の20000字をめでたく超えました(o ̄∇ ̄)/

やったぁー!!!!!!

ということで、地味にブログの更新に復帰しちゃおうかなって思います。

クリスマスとかふつーに、ケーキ食べて卒論に挑んでいました。
でも、家族と一緒だからむなしくないぞー。
シャンパンも開けて飲んだしねー。
それなりに楽しく過ごしました。

んで、昨日は2期生(ちなみにオイラは一期生☆)のゼミに遊びに行ってまいりました。

みんな・・・

若い!!!!可愛い!!!!!
なにより自分より賢そうでしたヾ(▽ ̄*)ノ

シュウカツの話をするつもりが、普通に世間話をして帰ってきてしまって・・・( ̄▽ ̄;)

しっかりとだめっぷりを露呈して来ました。

あはは~ん。ちょいと反省!!!!

ke-ki.jpg


↑昨日、ゼミで食べたケーキ。
タダ食いしてきました(笑)

ほんとっいろんな意味で役に立たなくてごめんなさい(ノ_<。)
こんばんはー!!
卒論の応援コメントをくれた方がた本当にありがとうございます。
その声に答えるため(笑)3日くらい隠居しますヾ(▽ ̄*)ノ

じつはちょいちょいみなさんのぶろぐはみているのですが、
コメントするまではしてなくて・・・。

心待ちにしている方ごめんなさい(o ̄∇ ̄)/☆
(てゆーか、いないですね。。すんません。調子にのりました)

やばいね。やばいね。ってことで、卒論やってきます。

クリスマス明けにお会いしましょう(〃ー〃)
... 続きを読む

やっとこさ、15000字通過Σ(◎д◎;)
やっとだよぉ。

チラッと聞くと他の大学ではもう提出してしまっているとか・・・。
おいらは時間に恵まれているようです。

集中力が持たなくて1.5時間くらいしかかけないんですよね~。
飽きちゃう☆

ということでTV見てきます(〃ー〃)
はぁ、どうやら夕飯ににんにくを食べ過ぎて胃がもたれつつあるたぼの助です。(o ̄∇ ̄)/

卒論はついに10000文字を達成いたしました!!!!

やったね!!!あとは残り10000文字だぞ
まぁ、中身が伴っていないので、微妙ですが、とりあえず量も必要だからね☆

これからも、自分を励ましながら頑張ります。

今日はあと、内定先からでている通信講座の添削課題のやりました☆
なんか社会人のマナーみたいなやつなんですよ。

私って月末になるとあせるんですよねヾ(▽ ̄*)ノ

いつもこれくらい頭回転させていけば、いいんだろうけどね。
12月は師走だし頑張ろう( ̄▽ ̄;)


... 続きを読む
(まだまだ卒論強化週間続行中☆です。)

ということで、皆様、前回のコメントありがとうございました。
ほんとーにほんとーにやる気がでました。
てゆうか、ちゃんとしなきゃって思えるようにしっかりなりました。
ここでまとめてお返ししてしまうことお許しくださいね☆



卒論なんかに負けません!!!!(≧∇≦)b

という決意をこめて、みなさまに愛の口付けをと・・・。

あっいらないですねヾ(▽ ̄*)ノ


寒かった木曜日に鎖骨だしつつ薄着していたら、微妙に風邪を引きました。
バカは風邪ひかないというけれど、今回ばかりはバカだから風邪ひいたのかなぁーって少し寂しくなりました

だから、愛の口付けとともに風邪菌を・・・・。
↑しつこい・・・。

... 続きを読む
