2005.09.29 携帯バトン☆
Okkunさんからだいぶ前に携帯バトンを頂きましたので、はりきって答えていきます(≧∇≦)/
ごめんなさい!!遅くなりましてー!!!!

・機種
ドコモのSH505isです。
もうかんなり古いです。でも、無視です。
あんまり最新のものをおっかけたりとかはしない方なんです。
壊れたら変えますvv

・着信音は
うんとね、『津軽三味線』もとからはいっているやつです。
つい、この間むしょうにこれにしたくなって変えました( ̄▽ ̄;)

・メール着信音は?
T.M.Revolutionのvestige-ヴェスティージ-です。
好きなんです。大好きなんです。むちゃくちゃ彼の声が好きなんです(。-_-。)ポッ

・待ち受け画像は
犬の写真!!これも元からはいっているやつ!!
やるき無し!!(笑)

・恋人の前で携帯はオン?オフ?
恋人はいませんので、架空の妄想話になりますが、携帯はオン(マナーモード)です。
唯一、映画を見るときだけはオフにすると思います(・-・*)

・恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
架空の妄想話ですけど、見られることはないと思います。

・携帯電話とは?
友達と繋がっているモノ。暇つぶしにつかえるもの。

・最後に。携帯を無くしたらどうしますか?
さっさと新しいものに変えます!!
あーでもアドレスとかわかんなくなるのかー。それに関しては悲観して嘆きます。
でも、新しい携帯が・・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・
(金欠時を除く)

バトンやってもいいという方~!!
受け取ってくださいな(≧∇≦)b
きょうは、ルンルが俳句を詠んでみようと思うの

 「男の子 させられました 女の子」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
ええ、題名に何の意味もございません!!
なんとなくね・・・何となく・・。
 
昨日は大学の友達とディズニーランドに行ってまいりました(〃ー〃)

西川貴教のANN(最終回・・。ぶっちゃけもらい泣きしながら・・)を聞いていため、睡眠時間は2時間弱のテンション(朝から頭痛だったので薬を服用、後、夜には胃痛)でしたが、なかなか楽しめました。


ディズニー名物のカブリモノもしましたし・笑

このカブリモノこそがスティッチの耳だったんです。

私、スティッチが大好きでね(≧∇≦)b
かぶりながらウキウキでしたvv


マリーちゃんのネコ耳もあったんですけど、ちょっぴりね危険ってゆうか・・・・な感じだったのでやめました( ̄▽ ̄;)


友達は違和感なく似合っていたのになぜ???


ディズニー全体がハロウィン仕様なのでとても楽しいです。
ぜひ、皆さんも行ってみてください。




... 続きを読む
本当に可愛い名前の子が多いですよね(〃ー〃)
(男の子も女の子もですよ!!)
びっくりですよ。
少し時の流れを感じました。


最近、町内会の運動会出席者名簿を親に頼まれて作ったんですけど、
あまりにステキな名前の子達ばかりでびびりました。


だって・・・だって・・・

漢字に疎い自分には彼らの名前を

正確に読むことができないんですもん!!
『この読み方であってるの??』とか

『こう読ませるのかよ!!』とかね。


自分のバカさ加減を露呈するのはイヤなんですけどもね・・・。
かなり名簿を作る際に苦戦させられました( ̄▽ ̄;)


だいたい、パソコンで打っても一発で漢字変換されないですよ。
なので、名前を分解してうつもんだからいちいち訓読みとかしちゃって
ヾ(▽ ̄*)ノ


自分には教師は向いてないとつくづく思いました。
だって出席とるだけで日が暮れるよ(゜Д゜|||)



今回、少し苦労したので、この名簿に学校のレポートを超える愛情を感じています(* ̄∇ ̄*)
せぶさんから『調味料バトン』が届きましたので、さくさく答えていこうと思います。とくに、面白い組み合わせはないですけどね☆

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 目玉焼き   →醤油、ハムエッグならば塩!!
 納豆     →からしを足すくらいかなぁー。
 冷奴     → 醤油
 餃子     → ゆずぽんみたいの+ラー油←オススメじゃ!!
 カレーライス →なし 
 ナポリタン  →なし
 ピザ     →  かけてもタバスコ
 生キャベツ  →  和風ドレッシング
 トマト    →  生でいきます!!
 サラダ    →  和風ドレッシング
 カキフライ  →  たるたるソース
 メンチカツ  →  ソース
 コロッケ   →  塩
 天ぷら    →  天つゆ
 とんかつ   →  ソース
 ご飯(おかず無しの時)→醤油+わさび

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 
うーん。ご飯ににんにく+マヨ+醤油+七味(ラー油)のたれをつけて食べること。

Q3.一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? 
一般的ですか・・・。なんだろ。すみません!!思いつかない・・・。

Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたかー、お好きなかたーどうぞー!!
最近、ダイエットを特集するTVって多いですよね。
それを大量の夕ご飯をたべながら見ることが多いんですが・・・


あれって食欲なくすよね??(苦笑)

私も以前は運動していたので

『エネルギー消費したんだ!!!摂取して何が悪いっ!!』

って気にもとめませんでした。←気に留めた方がよさそうなカラダではあったんですがね。

んが、しかし!!
今は状況が異なります。
はい、180度違うといっても過言ではありません!!
( ̄▽ ̄;)
肉がたるんでいるんです!!

なので食べたそばから腹筋をしたりしています。

まぁ、これはまだいいとして・・・・
... 続きを読む
今日・・いや昨日ですか。

ひっさびさにママンの作ったお弁当を食べました♪
(ちゃんとお弁当箱に入っています。)

それも自分家で・・・
いいとも見ながら・・・。


誰でも一度は経験あるのでは???

(あっないですか??)



理由は簡単!!マイブラザーがお弁当を置いていってしまったからなんです。
もったいないじゃん!!残しちゃうのわさー

これは食べるしかないってね(≧∇≦)b

どんなに温かいエビピラフを食べたいって思っていてもだよ。

食べるしかないじゃん!!!って思ったんです。

正直、ピラフを温めるのさえ億劫だったし★


えー何年ぶりですかね??
そんなにたってない??

冷えたご飯を家で食べるのはやっぱり寂しかったけど、
(いや、本当にわびしくなるんですよ。。。)
冷凍のハンバーグ予想外にうまかったです。(≧∇≦)b

最近はコンビニですませちゃうけど、作ってもらうのもいいなーなんておもう午後でした。


... 続きを読む
いやいや、書き込んでくれるんですね・・。
びっくりしましたよ。ブログペットさん♪
このブログ開いた瞬間、またバグッたのかと思いましたよ。

それにしても、まとまりないお言葉だこと・・・( ̄▽ ̄;)
よくもまぁ、ここまでプラスな発言を使わずに作れたよなー。

これからずーっとマイナスな雰囲気の言葉をブログ内でつづっていくと、世にも不幸なネコが出来上がるわけですね☆

それはそれでいいけど・・・

・・・・よくないか(苦笑)


これからは美しい言葉づかいをしなければと決意も新たです☆
... 続きを読む
瞬間は2度とブログなどやるまいって思いました

( ̄▽ ̄)
;うん、もうどーでもいいや
消えたと思ったっけ??↑
自問自答だわ・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
消滅したかと思われた自分のブログが復活している・・・。

どないしよー(・・;) 

一時期は本当に消滅していたのになぁー。
MSNスペース恐るべし★

でも、せっかくペットも飼えたのでこちらに徐々に移行しちゃおうかなっても考え中( ̄▽ ̄;)

うん、もうどーでもいいや。

消えたと思った瞬間は2度とブログなどやるまいって思いましたが、
割とブログを通して友達と繋がっている感がありますんで、
踏みとどまったりしました。

ぜひぜひ、お気軽にコメントをくださいな☆


ブログを始める際って簡単な自己紹介とか必要でしたっけ??
↑自問自答だわ・・・。

えっっと、大学4年生です。
就職活動も終えてまったり、まったり、生きています。

最近は自分のウィークポイントであった料理の分野に足を踏み入れて新しい自分を開拓中♪


今日も焼くだけの豆腐ハンバーグを香ばしく焦がしました。ヾ(▽ ̄*)ノ

ちょっと油断したわ・・

2005.09.21 初お目見え☆
びっくりです。
他のトコでブログ書いていて、サインインしようとしたら自分のブログがどうやら消滅した模様でした。

え・・・なんでですか!!!?
昨日までは拝見できたんですが・・・(゜Д゜|||)
私、NGワードなんて使ってないハズなんですけど・・・。

まぁ、いいです。お引越ししようと思ってましたから・・
(半ば強制的でしたが・・・)

なんかたくさんテンプレートとかあるんですね~。
これからちょこちょこといじりつつ、またブログを書いていこうと思います。

そういえばまた一からお友達作りをしなきゃですね( ̄□ ̄;)!!

... 続きを読む
