2005.10.31 着信アリ☆
いやぁ、ぜんぜん怖い話でもなんでもないんですがね、今年の5月から、
一ヶ月に1回知らない番号からケータイに着信があります。

それも、同じ番号・・・・。
時間はまちまちなんですがね( ̄▽ ̄;)

いやぁ、ここまで、電話を取れない自分にビックリです・・・
ヾ(▽ ̄*)ノ


本当は友達のを登録しそこねたのかなーて思ったんですけど、いつも着信が1回しかないので、違うのかーってね。

もし、友達からの電話だったら毎回電話を返さない嫌なやつですよね??わたし(苦笑)

うーん。誰からなんだろー。。
昔も『かずまさんですか??』って電話かかってきたことあったし、
(心の中で俺はオンナだっ!!と叫んだ)
相手が間違って登録している可能性もあるんですよね。


どーでもいいから、次こそは着信をリアルタイムで感じたい☆
今日も一日ひきこもり、食べて食べて食べて過ごし、三国無双3の猛将伝の達人モードにて1分強で戦死したたぼの助です。

月日ともにガードの仕方を忘れたみたいヾ(▽ ̄*)ノ

そんな不吉な雰囲気から脱出すべく今日は入浴剤をいれて入浴してまいりました(〃ー〃)




お湯が深緑になるので、浴槽ダイジョウブかしら・・・?と少し心配でいたが、まぁ緑になったらなったでしょうがない(笑)

私は小さい頃から入浴剤が大好きで、昔は草津の湯とか登別の湯の入浴剤を愛用していました。

でも、残り湯が選択に使えなかったりとかかなり現実的な問題から遠のいていました。

んが、友達から最近もらったりするので溜め込んでも仕方ないし
つかってみよーと思い立ち使用してみました。
(母とは交渉済み)


うん。いい♪

カラダはぽかぽかするし、いい香りはするし・・
気分がいいです☆

これは社会人になって嫌なことがあったらストレス解消に使えるなーと
新たな発見でした☆
あーお風呂で見れるテレビがほしいぃー( ̄∀ ̄*)


でも、調子乗りすぎてのぼせ気味(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
今日、ルンルたちが、センスよくかわいくて自分やないっす最終などを移動しなかったの?
今日、ルンルたちが、トロイで勝手にハードル上げてました☆
こんなに探して物を決められないなんて( ̄□ ̄)
;!あたし、トロイわと最終と、痛く勝手をイメージしなかったの?
昨日と今日は友達の誕生日プレゼントを買いに街を歩きまわっていました( ̄□ ̄)
;!!あたし、トロイでバカとかコレがいいかしらとアッチの店こっちの店と4時間くらい移動しなかったの?
昨日と今日は、痛くなりました(〃)
ー〃
私って本当に決断しなかったので、足がちょっぴり痛くなりましたわ☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
昨日と今日は友達の誕生日プレゼントを買いに街を歩きまわっていました(〃ー〃)

私って本当に決断力がないらしく、あれがいいかしらとかコレがいいかしらとアッチの店こっちの店と4時間くらい移動してたので、足がちょっぴり痛くなりました☆

こんなに探して物を決められないなんて( ̄□ ̄;)!!
あたし、トロイわ・・・・。

でも、こんなに歩いたんだから少しは痩せたなとか思う自分がイヤだわ(* ̄m ̄) ププッ

最終的には決めれてよかったです。(2日がかりだけど)

プレゼント買うにあたり、
『予算にあって、なおかつ機能てきで、でも、センスよくかわいくて、自分でも使いたいって思って、なおかつ、友人のイメージに合うもの』


んなもん、そうそうないっすよね
だから、友人に買ったものもこの基準は満たしていません!!

自分で勝手にハードル上げてましたわ☆
バカだねぇ~、自分。
2005.10.24 幹事の度量☆
ずーっと気になっていたのですが、皆さんにコメントいただきますよね??
すっごく嬉しくて調子にのってコメント返ししているんですけど、コレ、見てくれている人いますかね???

誰か答えて~(ノ>▽<)ノ




えーっと私も大学の最終学年になりまして、来年は社会人になる予定です。んで、やっぱ旅行とかいく時間がなくなるかなぁーって思って、母様と旅行にいく計画を立てました。

場所は金沢です(≧∇≦)b

母様も私もいったことないので、楽しみです。
ただ、紅葉の時期は過ぎていると思うので、温泉とか食事(てゆうかカニ)がメインになると思います。ヾ(▽ ̄*)ノ

だれか金沢の名物とか知っていたら教えてくださいな☆
あっ自分で調べろっていうコメントは無しの方向で・・・

んでですね、私って友人といるときも遊びの計画ってあんまり立てたことなくて、いつも参加者だったんですよ

だから旅行の計画とか旅館のピックアップとかなれてなくて本当に苦労しました。

みんな良くできるよなぁー( ̄~ ̄;)
情報が多すぎて、卒論の時と同じく情報に溺れましたヾ(▽ ̄*)ノ
進歩ないぜ!!自分

本当にこのプランでいいのかしらーとかねっ?
嫌だねー。優柔不断はρ(。。、)

とまぁ、ここ2,3日は遊びの計画を立て、実行してくれる友人たちを尊敬し、カンシャする時間が多かったです。

ありがとー、我が友よ!!!!
どーもぉ。
ちょっぴり放置した結果、ブログペットにけなされたたぼの助です。
うんとですね、ただ、チョコ情報がほしいがために長く書いていませんでしたヾ(▽ ̄*)ノ
↑今、考えた言い訳の割にはまともだなーと自画自賛(≧∇≦)b

最近は卒論も先生にはこのまま進めていいって言われたし、友達から借りた京極夏彦の京極堂シリーズはおもろいしで、充実した生活を送っています。 

んで、今私に足りないのは


いや、んまぁ、それはそうなんですが、ここでは恋愛について考えてみようかと。
えー無駄にね(笑)個人的にハロウィン月間だし

恋愛には程遠いモテナイ私が書くのでかなり論理破綻(&脱線)していますが、その辺はご愛嬌
ヾ(▽ ̄*)ノ

テーマは『友達と同じ人を好きになりました。その相手は私のことを好いているようです。愛か友情かどちらをとるのか???』
... 続きを読む
いつはおいしいどこかとかも好きなんですよー
茶色の袋に入っているやつ↑
超アバウト(≧ε≦)どこか、おいしいチョコのオススメとかありますかぁ~???
できれば安いやつで画像などをそそられちゃうのよねー
私って単純細胞だよねー
私って単純細胞と、画像をアバウトするかも
ネットで単純細胞だから購買意欲をそそられちゃうのよねー
私って単純細胞と、ついに何ヶ月ぶりかにアルコールが私のです
冬季限定すればよかった?
と、たぼの助が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2005.10.19 冬季限定☆
いい響きだよねー。
私って単純細胞だから購買意欲をそそられちゃうのよねー。


20051019003309


私は冬はチョコの虜(〃ー〃)

いつもまんまるに肥えるくらい食べてしまいます。
画像にあるのが私のお気に入りなのです。
微妙にアルコールが入っているのが、なんだかおいしいのです。
冬季限定でなかなか会えないけれど、ついに何ヶ月ぶりかにあえました。

し・あ・わ・せ

あとはトリュフとかも好きなんですよー。
茶色の袋に入って150円くらいで売っているやつ
↑超アバウト(笑)

どこか、おいしいチョコのオススメとかありますかぁ~???
できれば安いやつで(笑)

ゴディバは自分では買えないのだ(≧ε≦)ノ ブー
卒論のために本をわんさか借りてきたわりには、まったく進まない卒論( ̄▽ ̄;)


やばひ・・・・・。


私ってやたら情報だけ集めてその情報に溺れてしまうタイプなのかも。
まぁ、わんさかっていっても5冊程度なんだけどね。
普段、レポートを書きなれていない私にはさばききる能力は無かった模様です。
o(;△;)o エーン

卒論ってゆうかレポートもそうだけど、がんがん自分の意見をぶちまけていく感じだったのに、最近は本を丸写し状態(巧みに何冊かの記述を混ぜ合わせ、自分の言葉に置き換えるのだ)
になっていて、なんだかそれがストレスです。
(私って素直な性格だから・・・笑)

過去のレポートではコピー&貼り付けを唯一の武器としていましたが、卒論くらいオトナになってもっと自分の意見を書くはずだったのに・・・。


と、論文ってなんぞやってとこ

から見事にずっこけてしまっている状態です。
(・・; ) ( ;・・)オロオロ

先生に20日に会えるから相談しよう。(そうしよう!!!)
昨日は久々に高校の部活の人たちに会って、
鍋食べて、お酒飲んで、ケーキ食べて、おしゃべりして・・・・

たぶん、あの瞬間なら死んでしまっても成仏できそうなくらい楽しく過ごせました。

でも、ただの酔っ払いに成り下がっていたみたいで、帰りには左に曲がる道を頑固に右に曲がるんだーって熱弁して友人に失笑されました。

あたしって酔っ払うとバカに拍車がかかるんだなぁー!!!


でも、なんだかんだいって
やっぱオンナノコ(仲間)の集まりって良いね

(≧∇≦)b

皆と話しているうちに自分がいかにひねくれた思考の持ち主かがわかりましたし。( ̄▽ ̄;)


私はこのひねくれた思考で時に友人を追い詰めますヾ(▽ ̄*)ノ



まぁそんなひねくれた思考が禍したのか、今日ちょっと夜寝してたら、自分の夕飯の分の栗ご飯がなくなっていました。

お釜を開けて絶叫

『オイラの栗ご飯がぁぁぁあああああ』

お釜が微妙にあったかいのがやけに哀愁をただよわすんだよね( ̄▽ ̄;)

おなか減ってきたし、今日はもう寝ます。。。。


私がМ気質だから卒論を履修するにいたってしまったという話をしたら、
友達がSorMについて熱く(笑)語ってくれました。

ところで私はM気質ってことになっていますが(まぁ、自分で書いちゃったのがいけないのかな)私の場合、「お前はSだ」と教えてくれた人がいたりもします。

まぁ、簡単に書くとですね、女友達からはM、男友達からはSという評価を下されるんですよね。

なぜ??????


でも、Sと評価した人に「私、Mぽいっていわれたよー。」っていうとなんだか納得されるので、
私はSよりなMなのかなって思います。
↑冷静に考えるとよくわからない表現だな・・。てか、ノーマルってことか??

まぁ、こんなことどーでもいいんだけどね。
ただ友達のブログにトラバがしてみたかったのだよ。ふふふ。
でもできるか若干不安・・・。

今はお気づきのとおり、学校のパソから書いています。
だから毎回うざいくらいある顔文字がないでしょ??
今から友達の家で鍋パーティ(酒パーティ??)
たくさん食べるぞー!!!
開口一番は寄駅にもってくる
と連絡をうけ、あったかい気候に恵まれてお散歩がてら図書館に行ってきました
だが、ここで予約したかのように見えた
といわれた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
今日は図書館で予約した本が届いたと連絡をうけ、
あったかい気候に恵まれてお散歩がてら図書館に行ってきました。

ちょっと勤勉家っぽいよねー。
↑私は形からはいる人★

まぁ、これはいいです。


帰る途中、横断歩道の前で男性(オトナ)に話しかけられました。

内容は
『食事していた所のトイレにポーチを忘れ、戻って探したがもうなかった。今はお金が少ししかない。
帰りの電車賃(130円)を貸してくれないか。』

『お金は明日、私の最寄駅にもってくる。』とのこと。
詳細は聞き流して忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

人一倍警戒心が強い私は、
『交番で借りたらどうか??』と提案。

相手に
『それは甘い!!親御さんに来てもらえといわれた』と返された。


私は心の中で『なぜお前に甘いとか言われなアカンのや( ̄△ ̄#) 』と思った。
だが、ここで負けるわけにはいかない。

私は『駅員さんに借りれば良いのでは???』
と提案。向こうも『おぉ』と納得したかのように見えた。

が、次の瞬間ヤツは

『俺に貸せないほど(生活が)きついのね』と笑顔で言い放った。

私も笑顔で『きついです~。』といい、相手には丁重にお断りのオーラを浴びせかけた★

その結果、やつも退散してくれた。

ふっ勝ったぜ!!!(* ̄m ̄) ププッ


お気づきのように私は最初から貸す気は毛頭なかった。

なぜって???

やつは開口一番、私の容姿を褒めたからだ。
(眼鏡をはずしたほうがいいよとかね、もう意味がわからない。しまいには中一のときの知り合いに似ているとか、知るかそんなもん!!!)

だいたい、お金がなくて困っているひとはそこから会話ははじめないだろう。

もしかしたら、少し褒めたら金をだすような女に私が見えたのかもしれないが、ヤツは戦略を誤っている。

あいにく私はケチだ!!!!
しかも褒められる容姿ではない!!!


世の中の人はこういう場合、お金を貸すんでしょうか???
もしくは、以前に貸したことある人っています??

私も学生とかが必死の形相で言ってきた場合は貸すような気もするんですよね。

うーん、( ̄~ヾ).。oO


2005.10.12 袴選びの巻
えー、昨日は大学の袴予約会に行ってきました。(〃ー〃)
(まぁ、学食の近くでやるものだから大規模じゃないんですけどね。)

友達とともに・・・。

母を連れてね・・・・。
やはり袴代のスポンサーですから(笑)大切にしなきゃ!!!


パンフを研究して、めぼしをつけて望みました。
えぇ、やる気まんまんです。


そして、いろいろ着てみたところ


パンフにあるコーディネートそのまんまのものに決定!!!

つ・ま・り


パンフのモデルに挑戦するがごとく

同じ色合わせで卒業式に望みます。



おいらすごい!!!

無謀!!!

世間知らず!!!

いいんだー。もう、決めちゃったもんねー。
O(≧∇≦)O イエイ!!

おいらはいつでもチャレンジャーなのさ!!
... 続きを読む
2つ溜め込んでいたので、ここでパッと書いていきます。
頑張るぞー!!!!

まず一つ目

お笑いバトン☆ です。

柚月様よりだいぶ前に回ってきました。
ごめんなさい。さて、答えていきたいと思います。

Q.お笑いの入ったビデオ、DVD等(販売・録画関係なく)の本数は?
持っていませんねー。すみません。

Q.今 ハマってるネタ
ネタ????ないかもー。『フォー』くらいかな。
あれってネタなの??もういいや、はい次!!

Q.特別思い入れのあるネタ・もしくわ愛し狂ってるネタ
そんなに熱く好きなネタはないなぁー。
一時期、次長課長の築地市場のマグロが好きだった。マグロをやってみたかったのよ☆

Q.マイブームな芸人5組(簡単な理由つきで)
レイザーラモンHG ⇒トーク微妙だけど時々素に戻る感じが笑える。

南海キャンディーズ ⇒ネタは見たこと無いけどしずちゃんの雰囲気がたまらん。
                 
次長課長⇒あの細かい設定がいいかなってね。ふふふ。

ごめんなさい。これ以上思い浮かばないかも( ̄▽ ̄;)
バラエティー番組は見ているんだけどなー。

Q.あなたにとって お笑いとは
上に見るとおり、そこまでこだわっていません。てゆーかあんまし知らないだと思う(笑)でも、息抜きにはなっているような・・気がします。

誰かボトン・・・いやバトンどうぞ・・・・。おりゃ(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*

そして2つ目
... 続きを読む
なんで履修したのか分からなくなってきた卒論w

はい、もう10月も過ぎました。

未だ手をつけていません( ̄▽ ̄;)


やべー。

やば過ぎるー!!!!!

パンダ祭り開催している場合じゃなーい

うちの学科は必修じゃないんで、とる必要ないんですがね、
人生に一回卒論の痛みを感じてみたいとかM気質なところを前面に出してしまったため、履修してしまいました。


お望みどおり、卒論の痛み・・・・感じられそうです
ふふふふ。

3月にやる気満々だった自分を殴りたいヾ(▽ ̄*)ノ
... 続きを読む
ということで、テンプレまでお借りして本当に

パンダ祭り開催してみました。


楽園だっっ!!!

ハロウィン限定ですけどね。

テンプレ変えたからって特に企画があるわけでもないんですけどね☆

何かして欲しいですか??
ないですよね・・・。
あっもしあったらいってください(笑)。
まっバトンさえ書いていない身ですけどね( ̄▽ ̄;)

ということで自己満報告でした。
友達からパンダのロウソクとアロマオイルを頂きました★

拍手!!!!!!


誕生日プレゼントだったんですよ。
自分は生まれは5月ですけどね・・・・。

ウチもウチの友達もそのあたりはアバウトです(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ

なんだか自分は大学の友人からはパンダキャラ扱いなんですよね


だからプレゼントにはパンダモチーフの物を頂くことが多いんです。


何でパンダキャラになったのか、キレイさっぱり忘れてしまったんですがねヾ(▽ ̄*)ノ


まぁこれはいいとして・・。
やはりプレゼントをお返しするわけなんですが・・・・

パンダのお返しとしては何が適しているんでしょうね???

笹かな??笹をあげればいいのかな???
でも、相手はパンダじゃないから笹じゃ喜びませんよね( ̄□ ̄;)!!
あーどうしよう。。。。


やっぱり笹は添えたいよねー。
↑意地でも笹からのがれなれない自分がイヤ★

中身は普通にして笹を添えればいいのかー
暴走


・・・あっでも笹ってどうやって調達するんだろ( ̄▽ ̄;)





20051008003124.jpg



↑これが貰ったパンダたちです。総勢6頭います。
ルンル
が書きました
ルンルたちが、女の子とか大きいエントリをブログペットすればよかった?
たぼの助はネットで女の子とかをブログペットすればよかった?
たの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
いや、タイトルまんまなんですけども。

ネットってすぐに

誰かと繋がっちゃうよね!!!!!

てゆーか、繋がりぱなし????

別に嫌ってわけじゃないですよ(苦笑)

携帯メールを返して、ブログ更新して友達のとこ遊びにいって、ついには会社の内定者専用のサイトの方にも顔を出して・・・・。

これをほぼ同時期に行うと・・・・・

一人で胡坐かいてパソ見つめている割には孤独を感じないよ。


むしろ、テンパリすぎてどんな返事を返したか覚えてない( ̄▽ ̄;)
まぁ、同時期にTV見ながらやった自分が悪いんだけども。

粗相があったらごめんなさい。←誰に謝ってるんだろう???


嫌じゃないけど、苦になる時がたまーにあるんだよね(´~`;)



でも、なんだかんだいってこのネットがないとおいらの友人網ってたぶんとだえちゃうんだよね。

これは確実!!


だから必要なんだよね。
けど、時に常時接続がうざったくなったりする。


おいらってわっがままだなー!!!
↑今更??


てか、常時接続嫌だったら、携帯の電源切ったり、パソ開かなきゃいいんだろうけどね。


どこかで誰かとは関わっていたいんだろうな。
なんだかんだでさぼっていましたね。
別にこれといって忙しかったわけでもないんですが・・。

でも・・・
きづいたら10月じゃーん!!!!

皆様は元気にお過ごしですかね???
あっ後でブログを見てまわれば分かりますね(〃ー〃)


昨日は会社の内定式デシタ。

オンナノコ好きにはたまらんくらいオンナノコが多くてですね。

幸せでしたww

うざいですか??
うざくても笑みは止まりません(苦笑)

注:たぼの助は♀です。


そこそこアド交換もしましたしー。
今度会うときまで顔を覚えていられるかかなり不安だけど、
名前だけは覚えておかんとなー( ̄▽ ̄;)

いやいや、冷や汗がでますよ・・・。
... 続きを読む
