はぁ、どうやら夕飯ににんにくを食べ過ぎて胃がもたれつつあるたぼの助です。(o ̄∇ ̄)/

卒論はついに10000文字を達成いたしました!!!!

やったね!!!あとは残り10000文字だぞ
まぁ、中身が伴っていないので、微妙ですが、とりあえず量も必要だからね☆

これからも、自分を励ましながら頑張ります。

今日はあと、内定先からでている通信講座の添削課題のやりました☆
なんか社会人のマナーみたいなやつなんですよ。

私って月末になるとあせるんですよねヾ(▽ ̄*)ノ

いつもこれくらい頭回転させていけば、いいんだろうけどね。
12月は師走だし頑張ろう( ̄▽ ̄;)


... 続きを読む
きのうルンルが、クリスマスみたいな行動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2005.11.26 そういう気分
『えっどうゆう気分よ???』

と見た瞬間に思った私を許して・・(o ̄∇ ̄)/

いないとは思いますが、『今、そういう気分なんだー』と言われたら、
間違いなく上記のように、ツッコミます。

まぁ、具体的にその答えを聞いてどうこうってわけでもないですけどね。(教えてくれるなら聞きたいですが・笑)

でも、『だから、そういう気分だってばっ』なんて下手にかわいく返してきようもんなら、( ̄△ ̄#) ってカンジですね。

ここは、あえてストレートに私の問いに答えて欲しい!!!!


でも、恋人とそういう気分てねぇ???
どう表現したらいいか(*/∇\*)


だいたい、どうゆう流れでそういう気分になるんだろうね( ̄∀ ̄*)


おいら、わかんな~い!!!!!

こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました


↓言い訳
... 続きを読む
20051124160006
うっれしぃーなっっ。
私はいっつも貰ってばっかりなんだよね(>_<)
来週には旅行にいくし、たまにはお返しをしなければと思います。
あーでも来週は休講だから皆にあわないわ(-.-;)
2005.11.22 気まぐれに
恋人との過ごし方で、気まぐれに・・・ですか???

いや、なんだろね、

ということで、辞書で調べてみました(笑)

気が変わりやすいこと。その時々の気分で物事を行うこと。また、そのようなさまや、そういう人。


ということらしいです。
まぁ、知っていたけど( ̄m ̄*)

たいてい、私の頭の中に計画性なんてものはなく、いっつもその時々で決めちゃうんですよねヾ(▽ ̄*)ノ

なので、恋人になる人には計画性がほしいときもあります。

普段のデートだったらどこでもいいけど、クリスマスくらいは予約したお店でディナーをしてみたい!!!!とかねぇ☆

やっぱり寒空の下、いつ空くともわからんのに、列並んで待つのはきついので( ̄∀ ̄*)(寒いものは寒いんじゃ!!!)

でも、普段はきまぐれに行動するほうが好きだなぁ。

その方が自分にはあっててね☆

『きまぐれ定食をお前に捧げる』

とか言われるくらいの私ですからね(o ̄∇ ̄)/

こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆
てなことで、ずーっとパソすら触っていませんでした。
こんばんは、たぼの助です( ̄∀ ̄*)

ちゃんと生きてます

ここは強調しておかなきゃだね。。。

パソに触っていないってことはもちろん、卒論も進んでいないのだ!!!!

いぇい!!!!!

なんかねぇ、最近夜12時になると眠くなっちゃってパソに触れなかったんですよねぇぇ。

ちょっとお歳を召したのかも・・・。ププッ ( ̄m ̄*)

やはり、お風呂上りに即、布団に入って眠るのがいい!!!!

とまぁ、ぐちゃぐちゃ書いたこところで・・・
今日からブログ生活復帰します。

ええ、たぶんね(笑)

コメントのお返しも必ずしますからぁ。というか、今から出かけるので続きは後ほどぉぉぉお。
微妙や微妙をと・・・
たぼの助は、風邪を引きました
今、広い鎖骨など引きました
ここでまとめてお返ししなきゃって少し寂しくなりました
てゆうか、ちゃんとしなきゃって少し寂しくなりました木曜日に鎖骨だしつつ薄着していたら、微妙に風邪を引きました
バカは風邪ひかないということで、皆様と、寒かった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
って便利だねww
私は以前、ご存知のかたもいると思うけど、MSNでブログを書いていたからMSNのメッセンジャーを使っているのだけど(≧∇≦)b


友達との明日の約束の段取り・・・

すげー楽(笑)

ネット繋がっているから電車の時間や地図やはたまた天気まで調べられから話が早いのよ。。

ただ、会話が永久に終わらなくなる難点もあるかもだけど・・・。

『また明日ね~』とか『おやすみ』といってからが長い(笑)
これはメールでもいえることですがね。。。

あたしはネットの住人だからメッセンジャーの方がらくだけど、どうも自分の周りの人はPCを開かないらしくて、消極的なのよねぇ
( ̄∀ ̄*)

あ~誰かメッセンジャー相手に・・・。

って誰も知らない人とかだとチャットみたいになっちゃうもんねぇ。
それも微妙( ̄▽ ̄;)

あたし、チャットだと7割がたオトコだと間違われるから(笑)

ひどい時は、ネカマだと思われたからぁぁあああ。


・・・・笑えない(ノ`m´)ノ ~┻━┻
きょうルンルは、ここまでたぼの助とここへコメントしたの?
ここまで本気コメントしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
(まだまだ卒論強化週間続行中☆です。)

ということで、皆様、前回のコメントありがとうございました。
ほんとーにほんとーにやる気がでました。
てゆうか、ちゃんとしなきゃって思えるようにしっかりなりました。
ここでまとめてお返ししてしまうことお許しくださいね☆



卒論なんかに負けません!!!!(≧∇≦)b

という決意をこめて、みなさまに愛の口付けをと・・・。

あっいらないですねヾ(▽ ̄*)ノ


寒かった木曜日に鎖骨だしつつ薄着していたら、微妙に風邪を引きました。
バカは風邪ひかないというけれど、今回ばかりはバカだから風邪ひいたのかなぁーって少し寂しくなりました

だから、愛の口付けとともに風邪菌を・・・・。
↑しつこい・・・。

... 続きを読む
20051109213023
ということで、ちょっくら本気だして取り組みます☆
なので、ちょっとの間、コメント返しとか諸々遅れます。すみません~。m(__)m
2005.11.08 一緒に寝る
これは、妄想でもなんでもなく(笑)
私、最近歳をとったのか、冷え性に悩まされています。

寝る前とか、お布団にはいっても、足が冷たくて気になって眠りにつかないくらいなんですΣ(◎д◎;)

靴下とか履いて寝たらいけないってゆうでしょ??
だから、直前まで履いておいて布団に入った瞬間に脱ぐんだけど、すぐに冷却されてしまうんです。

末端冷え性・・・。
絶対、健康上なんか良くないトコあるわぁ( ̄▽ ̄;)

手の方はあったかいんですけどねぇ。
(ココロが冷たいからですよー)

これはやばいと思い、ビタミンB,Eを摂取してみたりしたのですが、
未だに実感なし。
(それは飲んで一日目だからよww)


ここで、妄想ですよ!!!!!!!!!!
... 続きを読む
弥勒さんより頂きましたヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪♪♪
①最近お気に入りのコーディネートを教えて下さい。
ジーンズに適当に何かをあわす。ジーンズは私の制服です(笑)
最近は割りとかっちり系が好き。
昔はぶりぶりした服も着ていました。ヾ(▽ ̄*)ノ

②好きなブランドを3つあげて下さい。
特になし。てゆうか、ブランドにはこだわりません。
デザイン良くて、安けりゃさいこー!!

③よく読むファッション雑誌は??
読まない・・・。美容院に行った時とかぐらい??
あとは菅野美穂さんが表紙の雑誌は立ち読みします。

④買い物はどこの街ですることが多い??
買い物は横浜に行くことが多いです☆

⑤買い物は一人で行く派??友達と行く派??
一人で行く派ですね、友達といっても自分のものを買ったりしないかも。

⑥今まで買った中で一番高価な服(小物)は??
うーん。バッグ??あっ小物じゃない???

⑦最近買ったお気に入りのアイテムを教えて下さい。
最近、洋服は買っていません(笑)

⑧好きな色の組み合わせは??
黒が個人的には好き。朝、ぼけてるとからすのように黒一色のときもヾ(▽ ̄*)ノ
あとは黒、白(ベージュ)とか、たまに赤(ワイン色)とか適当に。

⑨おしゃれに目覚めたのは??
洋服に関しては目覚めていないかも・・・。
メイクは好きですけど。。。

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
上はピンクでフリフリ、下も、スカートのすそがフリフリ。
あの頃は精神が可笑しかったとです。

⑪お金がない時、食費とおしゃれどっちを削りますか??
食費を削ります。おしゃれも我慢はしますけどね。
どちらかでコトたりるなら食費を削りますわ★

⑫好きな異性の格好は??
エー!!!考えたことなかったわ。
汚いカンジに見えなければ何でもかまいません。
あっでもスーツ姿は結構好きです(≧∇≦)b

皆様もチャレンジしてみてはいかがですか???
よろしくお願いしまぁす。
そろそろ大学3年生(短大、専門、院生のかた)がスーツで就職活動で動く時期になってきましたね。
今日は駅を歩いていたら、ちょくちょく見かけました。

9月くらいからSPIとか一般常識の勉強をしろとか言われますよね。
自分の時はまったくしませんでしたが
(まぁそのかいあって、後に地獄を見ました。(ノ_<。)うっうっうっ)


私、就職試験の国語(言語問題)を受けるまでは、文章問題は小説文形式のものより、論文形式?のほうが苦手だと思っていました。
まぁ、事実、結果にも反映されていたわけですけども。

んが、就職試験の際はことごとく小説文でしくじりました。

( ̄□ ̄;)!!

論文形式のかたいものは、大学時代、教科書とかで眺めていたので慣れていたみたいなんですけども、小説文は読書とかまったくしなくなっていたため、読みづらくなっていたんですよね☆

変なところで深読みした選択肢をチョイスしてみたり、深読みしなきゃいけないとこで、ストレートに答えてみたりΣ(◎д◎;)


まったく、雰囲気をとらえることができない。
言葉の意味するところに気づけない。


なんとなく、ショックでした。
自分、ココロを失ったなって思ってました(笑)

そんなこともあり、最近はわりと小説を読んでいます。
でも、逆にかたい文章は新聞くらいしか見ていません。



よって、おそらく、今なら小説文の問題の方が得意でしょうヾ(▽ ̄*)ノ

そんな極端な自分に今日も呆れます( ̄▽ ̄;)

きょうたぼの助で、次っぽい排水すればよかった?

いやぁ、11月になりました。
いつまでもハロウィンをひきずるわけにもいかないのでね( ̄□ ̄;)!!まぁ、イマドキぴんくぃ部屋っていかがなもんかと(゜▽゜)ノ全然、性格がピンクとはかけ離れているルンルなんだけどナァ~っとつぶやいて見る。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
密会ですかね・・・。

なんでか、この言葉が好きですね。

確か、高校くらいから『してみたいわぁ~』とか言っていました。(他の人が制服で彼女とプリクラとりたいとか言っている時代に)

秘めやかな雰囲気がいいんですよぉ。
おおっぴらでないところがね。


仲のいい友達の目を盗んで、こっそり出会えたらなんかいたずらが成功したみたい嬉しいしね。

共通の秘密ってゆうの??

見つかったら見つかったで、彼の肩越しに見つけた人に向けて妖艶に微笑んでしまえばいい
↑開き直り

ちょっとしたスリルがたまらんよねー。


って実際こんなことにはならないんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)
だって、こっそり会う相手がぁ・・・・。


こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆


恋人なんていたことないたぼの助にはお題チョイスミスだよとかいう
ツッコミも許可(笑)
自分には春の風は吹いてこないぞー!!!!ヾ(▽ ̄*)ノ
ということで、ブログ内くらいピンクの風を吹かせてもいいんじゃん??
と思いまして、カテゴリーに妄想劇場を開設いたしました。

ちょっと、書くもの無い時に助けになりそうなので。。。

でも、こんなこと考える前に卒論やれよって感じですねΣ(◎д◎;)

入浴中!!!

いやぁ、お風呂に持ち込んだタオルについてたらしくて、『ぶぅーん』と襲撃されました

目が悪いので、奴の姿を見つけるだけで一苦労
最終的には、排水溝へ水攻めしておきました。
まだ生きてるかな?次に入るであろう弟の前には姿を見せないでね
仕留めなかったこと怒られたくないから


『なんであんなに臭いんだ?』っと私がいらついてたら、母に『むこうも身を守るために必死なのよ』と言われました。

なるほど…。。。

でも、私の前には現れないでm(__)m
今日は大学の文化祭に行ってまいりました( ̄∀ ̄*)

私は入学当初、無駄にこころを閉ざしていたため、サークルなるものにはいっていないので、大学中、知らない人ばっかりでした(苦笑)

でも、やきそばとか、たこ焼きとかアイスてんぷらだっけ??おなか一杯食べたので、満足です。☆

あー、なんか学生っていいよね~

と、しみじみ感じました。(ほら、後もう少しで卒業だし☆)

もう、こんなきらきらした場所とは縁遠くなるのかと思うと、寂しい限りです。

ずっと同じ場所にはいられないんですよね。
もうすこし、その一瞬、一瞬を大事にする生き方に変えないとあかんと思いました。(たった今ね)


まぁ、一瞬の時間を大事にするあまり、模擬店周りをしたらさっさとカラオケに行ったんですけどね(笑)
(ミスコンとか誰になったんだろ???)

模擬店まわりもいいけど、カラオケはより楽しかった(≧∇≦)b
ナツメロさいこぉおおおおおおお!!!!
2005.11.01 模様替え♪
いやぁ、11月になりましたので、テンプレを変えてみました。
いつまでもハロウィンをひきずるわけにもいかないのでね( ̄∀ ̄*)

前の背景が黒だったから、シンプルに白っぽいのにしてみたぜぃ☆


ブログのテンプレは気分によってがちゃがちゃ変えるのが大好きな私ですが、自分の城(つまり、自室ね)はあんまりいじくったりしません。

まぁ、お金かかるし←だいぶ本音ヾ(▽ ̄*)ノ

気がついたら、カーテンもベットもピンクづくしなんですよね。


だから、昼間、日が当たっているときにカーテンを閉め切りにしちゃうと部屋がピンク色に染まっちゃうんですよね。( ̄□ ̄;)!!

まぁ、イマドキぴんくぃ部屋っていかがなもんかと(゜▽゜)ノ


全然、性格がピンクとはかけ離れている私なんですがねー。

もう少し、自分の部屋のインテリに興味を持たないと、いけない時期にさしかかっているようです。

小物は好きなんだけどナァ~っとつぶやいて見る。
