2005.12.30 例のブツ☆
20051230122427
ウフフ、買っちゃった☆
年末年始はこれで遊んじゃいます!!!!!
つい最近、うちのコンロが寿命を迎えられたので、
我が家にもついにIHの波が押し寄せてきました
(o ̄∇ ̄)/

なんか、文明開化だよね(* ̄m ̄)

って思っているのはきっと私だけ・・・・。

そうなるとですね、今までの鍋とかやかんとか品質上、使えなくなっちゃうんですよねΣ(◎д◎;)


ということで買ってきました。(しかも割り引き期間中だった☆)

いつも使い古された鍋ばっかみていたので、新しい鍋をみるとわくわくしてしまいました。
(自分は決してキッチンには立たないのにねヾ(▽ ̄*)ノ)


... 続きを読む
今日、たぼの助が
タダ食いしてきました(笑)ほんとっいろんな意味で役に立たなくてごめんなさい(ノ同士
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
とりあえず、要件の20000字をめでたく超えました(o ̄∇ ̄)/

やったぁー!!!!!!

ということで、地味にブログの更新に復帰しちゃおうかなって思います。

クリスマスとかふつーに、ケーキ食べて卒論に挑んでいました。
でも、家族と一緒だからむなしくないぞー。
シャンパンも開けて飲んだしねー。
それなりに楽しく過ごしました。

んで、昨日は2期生(ちなみにオイラは一期生☆)のゼミに遊びに行ってまいりました。

みんな・・・

若い!!!!可愛い!!!!!
なにより自分より賢そうでしたヾ(▽ ̄*)ノ

シュウカツの話をするつもりが、普通に世間話をして帰ってきてしまって・・・( ̄▽ ̄;)

しっかりとだめっぷりを露呈して来ました。

あはは~ん。ちょいと反省!!!!

ke-ki.jpg


↑昨日、ゼミで食べたケーキ。
タダ食いしてきました(笑)

ほんとっいろんな意味で役に立たなくてごめんなさい(ノ_<。)
こんばんはー!!
卒論の応援コメントをくれた方がた本当にありがとうございます。
その声に答えるため(笑)3日くらい隠居しますヾ(▽ ̄*)ノ

じつはちょいちょいみなさんのぶろぐはみているのですが、
コメントするまではしてなくて・・・。

心待ちにしている方ごめんなさい(o ̄∇ ̄)/☆
(てゆーか、いないですね。。すんません。調子にのりました)

やばいね。やばいね。ってことで、卒論やってきます。

クリスマス明けにお会いしましょう(〃ー〃)
... 続きを読む
きょうルンルは、たぼの助が通過する?

『キャハハ、うふふ(゜▽゜)ルンルを捕まえてごら~ん』って歯茎全開(なぜ?)で追いかける学校から更新。
てゆーかルンル、勉強しろって感じですねm(__;)mこちら、恋人との過ごし方20のお題C o s/)よりお借りしました



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。

やっとこさ、15000字通過Σ(◎д◎;)
やっとだよぉ。

チラッと聞くと他の大学ではもう提出してしまっているとか・・・。
おいらは時間に恵まれているようです。

集中力が持たなくて1.5時間くらいしかかけないんですよね~。
飽きちゃう☆

ということでTV見てきます(〃ー〃)
2005.12.19 幸せを
恋人との過ごし方で「幸せを」ですか。(´~`;)

言葉を続けるとしたら・・・
「幸せをあげたい」or「幸せをください
あと、思いつかないやΣ(◎д◎;)あと、見つけたいとか??

もちろん、欲張りな私は「幸せをください」と絶叫します。
本当は相手を幸せにできるのがベストなんでしょうが、妄想の中の私はやりたい放題ですから
ヾ(▽ ̄*)ノ

恋人同士の幸せってナンなんでしょうかね?
それぞれ、異なることなんだけども・・。

一緒に時間を過ごせるってことなんですかね??
少なくとも、私は同じ時間を共有できるのは幸せです。


あんまり、べったべたに何かするってことが好きでない私は、
部屋の中で、微妙にくっつきながら(背中同士でも、肩が触れ合うだけでも可)・・・

お互いの体温であったまりながら・・・

... 続きを読む
実は前から頂いていたのですが、本当に回答が遅くなってしまって・・・。
本当にごめんなさい!!!!!!!m(_ _)m

無条件バトン

Q1.無条件でときめく○○な人3人
①なんだか猛烈にまつげが長い人!!!!
(自分が短いだけにどっきどきです。目を伏せられたら・・・もうっ(〃―〃)
②歌が上手い人!!!!!
(もう、やばい。声量とかあったらなおヤバイ)
③なんだか色気がある人
(男も女も関係なくです(o ̄∇ ̄)/☆)

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3個。

①道端でつばを吐く人
②清潔というものからかけ離れているもの
③虫

Q3.無条件でお金をかけられるもの5つ。
①自分の知識欲を満たすためのもの。
②家族へのおみやげ
③人間関係拡大のための飲み会費
(今は内定者さんとの交流は大事ww)
④チョコ代
⑤思い出つくりのための費用

Q4.無条件で好きなもの3つ。
①パンダ(なぜだ!!!!?)
②おいらのわがままを認めてくれている人
③寝てはいけない時間帯に眠ること

Q5.無条件でバトンを受け取らせる人4人

あは~ん。そこの貴方に・・・ww
... 続きを読む
今までも、新人のためのマナーの通信教育を受けていましたが・・

本日また、通信教育が増えましたfrom内定先( ̄□ ̄;)!!


しかも、暑さが尋常じゃない・・・。

下手するとポケット六法に匹敵しちゃうんじゃないの~。
(ポケット六法が分からない人は書店にいってみよう・笑)

あははヾ(▽ ̄*)ノ

少しその厚さにひきました。もう、ドンビキ・・・。

覚えられるか今から不安。
覚えなきゃいけないんだけどもね・・。

アタマ使わなくちゃ!!!!
... 続きを読む
2005.12.15 追いかけっこ
『キャハハ、うふふ(゜▽゜)あたしを捕まえてごら~ん』
って振り向き様にいい、浜辺を走るワンピース女
(ワンピースは白、麦藁帽子、ロンゲ)

そして、それをさわやかボーイ(シャツは白、歯も白、小麦色の肌に自然な天パー)が
『こ~らww待てよ~』って歯茎全開(なぜ?)で追いかける

学校から更新。

てゆーかあたし、勉強しろって感じですねm(_ _;)m

こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました


... 続きを読む
今月にはいってさぼり癖が抜けなくなってしまいました。
こんばんは。たぼの助です。

ブログは書きたいのだけれど、PCをあけるのがだるいのよ( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい!!!
私、どうしようもないほど、わがままキッズなので☆

今日はもっそりおきてTVつけたら、偽造問題の証人喚問がやっていました。それをずーとみて一日が終わりました(爆笑)

寝すぎて体がなまってるよ・・。

あの問題は本当にはやく原因を突き止めて、救済や対策を立ててもらわないと、私自身も困るのよ!!!

だって、怖くて将来マンションとか買えないよ!!!!

最近は子供は狙われるし、家は壊れるかもしれないしで・・・
世の中どーなっちゃってるんだろうね。

って悲観してても仕方ないから、自分でできる自衛策はとらないとね。
でもその自衛策が思いつかない自分がイヤ☆

うん、何言ってるかわからなくなってきたから今日は寝ます。
本当はバトンももらっているし、コメントも返さなきゃいけないんだけど・・・・。
ごめん・・。ねむひ・・・・・・・。


食べかけの絵でスミマセン
でも、ネットで痛みを遅刻すればよかった?
たぼの助です
と、たぼの助は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2005.12.12 くいっプリ★
お好み焼き屋さんより更新
今日は前日、酒によるグロッキー状態+寝不足を抱えながら、卓球とスケートをしてきました。

いやいや、前日は女の子同士だったから調子ぶっこいちゃったんですよ。

今日は胃腸を破壊した割にはアクティブに動いたよ~♪
スケートは壁に触らないで滑れるようになれて嬉しいぞ~。

ただ今、7時からお好み焼屋さんで夕食中!!!!
てゆーかまだ食べてます。あたしは食べてないけど…
皆は食べ飲み続けていますw(゜o゜)w
すごいよ~。

でも、いつこの宴会は終わるんだろう!?
2005.12.10 とんだ失態!!!!
家の中で怪我をする人は少ないと思いますが、私は割りと転んだりしています。

今日も、『歌バカ』を聞きながらウキウキと夕飯の片付けをしていたら・・・

ずっこけました!!!!!!!

炊飯器のコードにものの見事にひっかかりました!!!

冗談じゃなく私、一瞬飛びました( ̄□ ̄;)!!

あー、まだうちのパピーご飯食べてなかったのにΣ(◎д◎;)

うちがこけてからパピーが1時間以上たってご帰宅されたので、
予想どおりご飯は冷えて若干かたまりつつありました★

冷えてしまったご飯はフォローしてお茶漬けにしてごまかしましたが、あまりの自分のバカさ加減に無言になりましたよ。(まぁ、ひとりつっこみしてもしかたないですけど・・・)

すこし、膝も痛かったし(ノ_<。)うっうっうっ

これからは気をつけよう!!!

と、思っていてもまた家の中でコケる私がいる・・・(o ̄∇ ̄)/
2005.12.08 寄り道☆
どうもー。
友達が食欲ないと嘆いていたらすかさず「恋煩いか!!!?」と検討ちがいなつっこみを犯したたぼの助です。

手首ですね☆治りました(≧∇≦)b
モーラステープ(シップみたいなものね。)を24時間貼っていたらすっきりしました。

すごいぜ!!!モーラス!!!!

痛みの原因は分からずじまいでしたが、おそらくどこかで筋をひねってり、無理な格好でもしたのかなーというカンジですね。

今日はふつーに遅刻をして学校にゆき、学食でだべって、また、講義を受けて帰ってきました。

学生っぽい一日でしたよ。。。

でも帰りが遅くなって(原因はしゃべりすぎ(笑))、小腹どころか、本格的にひもじかったので、友達と豚まん(150円)を食べて帰りました。




食べかけの絵でスミマセン。
でも、肉が見えたほうがおいしそうかと・・・(〃ー〃)。

さすが、150円だけあってさっぱりとしておいしかったです。

やはり、寄り道も悪くないなーとしみじみ思いました(o ̄∇ ̄)/
... 続きを読む
なんだかわかりませんが、手首が痛みます。
捻った覚えもないんですけどね…。トイレットペーパーを持ったりしてた時に痛み出して、未だ治らず…!
曲げたり力入れたりすると痛むので、携帯から更新です。今日は深夜のパソライフは諦めておとなしくしてみます( ̄▽ ̄;)

ただでさえ、今月は更新してないのに~(ノ_・。)
きのうルンルが、位置♪
ただたぼの助がここに季節が仕事したの?
ただたぼの助は位置するつもりだった?

きのうルンルが、クリスマスみたいな行動すればよかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ルンル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
企業の新人の心得にのっていました

机の上や中が散らかっている人の仕事はだいたいいい加減である。

みたいなことが( ̄□ ̄;)!!

あっ自分の机の上は今、戦場と化していますが何か????

自分の中では物の定位置は決まっているんですよ
ただ、若干なだれが起きる可能性がある並びになっているだけなんですけどね(。-_-。)

定位置におくことはできるのだけど、見た目は最悪・・・・。

大掃除の季節も近いし、今はこの状態でとどめますが、知的な女性を目指すなら、机はシンプルにまとめる方がよさそうですね☆
やはり、形からはいっていかないと・・・。

あーどうりで、卒論進まないと思ったらこういうことだったのね(笑)
2005.12.05 見つめあい
この言葉を見た瞬間に・・・・

あっ毛穴が( ̄□ ̄;)!!

とか思ってしまう私はダメですか??
CMに影響されすぎですか(まぁ、あれはキス直前ってな状況ですが)

私の想像ですと、机をはさんで対峙しているってカンジですね。

甘さはないかんじで・・・。

ストレートににらみ合い

オトコもオンナも皮肉な笑いを浮かべながら目線だけはそらさない。

・・・・・あっ妄想なら甘さを足すべきだったかΣ(◎д◎;)

こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました

2005.12.01 名の由来★

あっまた間が開きました。
実は旅行に行ってきたんですよ!!!(≧∇≦)b
温泉最高!!!!ってことで、ちと留守にしていました。
今日の夜中にはブログ周りをしたいなーと思います☆

『HNバトン』がまわってきました。
遅くなりましたが、答えていきたいと思います(o ̄∇ ̄)/

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
西川貴教さんのあだ名のたーぼう→たぼすけ→たぼの助って感じです。
『たぼ』ってとこだけいただきましたヾ(▽ ̄*)ノ
『助』はコロ助みたいなかわいさをだしたかったからつけました。(笑)

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか
ブログではありませんよ!!!!!
昔、ある場所でチョコと一瞬名乗っていたことがあります(笑)

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
たぼの助とは呼ばれていませんよ( ̄▽ ̄;)
主流は名前にちゃん付けですかねぇ~。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
『あっ西川ファンなのかしら』って思います(〃―〃)
気が向いたら、助→介に変えたりするかも。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
たぼすけ(実は中学時代から使用)から『の』をつけて進化させたばかりなので当分はないです。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ぜひ、皆様教えてください!!!!!!!!!!!


あっ今はそんなにT.M.Rの熱狂的ファンではないんですよ★
ただ、今年の紅白出場は微妙に嬉しい(〃ー〃)てゆうか、びびったぜぃ
