2006.01.30 二人で楽しむ
こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆






恋人と一緒にいるときに・・・・


二人で楽しむっていったらねぇ??
(〃ー〃)
... 続きを読む
あんまり放置しすぎて、ブログぺットに占領されてしまいそうなので、
ちゃっかり復帰★

実は、他のトコで日記を書いていましてね(探したらイヤン♪)
2個更新するのが、正直めんどくさかったのです。

ちょうど大好きなテニスもやっていましたしね。
本当にコメントをいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい
。2,3日中に書きます。てゆーか、早く書けってかんじですかね。
( ̄▽ ̄;)

心機一転、バレンタインも近いってことでハートのテンプレに★
この勢いで私にも運命の恋が舞い降りないかしらんと激しく妄想中♪
たぼの助は
つマドンナか、誰かに聞かれた時も「移殖」って教えちゃった( ̄▽ ̄;)ごめん、間違えてるから!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
今日、よかった必要とかを計画すればよかった!
解放された!
やっぱり人間、計画性はある程度は必要だなって痛感★
論文はあんま書く機会ないしで、なかなかいい経験ができました!
ルンルたちができました!
論文はあんま書く機会ないしで、なかなかいい経験ができましたから☆
やっぱ一人、よかった!
論文はあんま書く機会ないしで、なかなかいい経験ができました人間とか、論文と、機会やよかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2006.01.17 臓器移植
たいそうなタイトルを書いてもこの中身について語ることはいたしません。

問題は「移植」っていう漢字ですよ。

おいらずっと「移」だと思ってた(笑)
「植」ってナマナマしいとか思ってたし。
やっぱり、植えちゃうかぁ~。。。

つーか、誰かに聞かれた時も「移殖」って教えちゃった
( ̄▽ ̄;)
ごめん、間違えてるから!!!!
記憶から消して!!!!!

なんかテスト勉強して気づいたんですが、おいらさっぱり漢字が書けなくなっているようです。

もしかしたら、中学生の漢字の危ういかも。
だってさっき「循環」を「循還」って書いてたし。
(コレはチョット惜しい!)


漢検でも受けようかしら・・・。
まぁ、今受けたら玉砕だろうけど。
2006.01.15 掃除機
今日は天気もいいし、部屋の掃除をしました。
(前にするつもりだったんですが、体調を崩し断念)

BGMはマドンナのハング・アップです。
ラジオで流れていたのでたまたまですが・・・ヾ(▽ ̄*)ノ
テンポいいので、掃除に最適☆

そういやぁ、彼女のPVすごいよね。
レオタードだよっっ!!!!!!!

とまぁ、なんだかノリノリで掃除機かけてたら誤って吸ってはいけないものまで吸っちゃったりね・・・・( ̄▽ ̄;)

面白いくらい、簡単に吸い込まれていくぅぅううううううう。

ハプニングはあったけれど、テスト期間にむけ勉強できる環境になりました。
テスト期間ていっても受けるテストは2個だけ


ひさびさに掃除機をつかったんですけど、普通みんなどのくらいの頻度で自分の部屋に掃除機使うんだろう。

ずぼらなあたしは週に一度あるかないかだよ。(゜▽゜)ノ

とか思っていた某友人から一通のメールが届きました。

「骨折して入院した。」

ん??

はい???( ̄□ ̄;)!!

あー、やっぱり連絡はあっちゃダメなのねって思った今日のたぼの助でした。

でも、極端だなぁ~☆
今日一番、びっくりしましたわ。
2006.01.13 調子にのって
元気よくガムをかんでたら誤って自分の頬の内側を噛みました。

どうもー!!!!たぼの助です。

このまま行くと、こいつは口内炎となるんでしょうか???
非常に複雑です。
ただ、ビタミンが足りないだけかも・・・・。

最近、野菜食べていないですよね。
だからかもー!!!!

あっでも大根は毎日食べています。
あいつはうまい!!!!うますぎる!!!

サラダにしてもおいしいし、煮物でも最高だ
(ちなみに、作るのは母です( ̄▽ ̄;))


やはり、旬の野菜が一番ですよね☆
いたしました。

よかった!終わりました!解放されました!

やっぱり人間、計画性はある程度は必要だなって痛感★論文はあんま書く機会ないしで、なかなかいい経験ができました。

あんまり開放感があったので学校帰りのコンビニで缶チューハイ買いそうになりました(≧▽≦)

あっ買ってませんよ。
激甘ホワイトソーダ買いましたから☆やっぱ一人、缶チューハイ片手に電車に乗る女子大生みたくないでしょ?(笑)
いつも、たぼの助は
思い返せばおかしいなと思っていたことがあったんですよね(笑)今も昔も今更な空気の変化に疎いです☆早くこの癖直さなきゃ!!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
はい、お下がりならぬお上がりです(≧∇≦)b

弟君が着れなくなったので、私のもとへやってきました。

犬のセーターが!!!!!!!!

戌年だからって、ママンったら♪もうっ

とても高い代物のようなんですが、犬の足跡があるセーター・・・。
ちなみに足跡はでっかくセンターに・・・。
かわいいんだけどね・・・。かわいんだけどね・・・。

家専用だな・・・・(o ̄∇ ̄)/決定!!!!!

とブログに書きつつ、このセーターをまさに着ている自分がここにいる。(笑)

んでもって、最近のお気に入りは犬柄っぽいタオルケット

今年は犬で攻めて行きます☆
今日はフラッと学校に行って参りました。
ゼミの先生に会うためです。
そのとき、シュークリームを食べさせてもらいました(≧∇≦)b

やっぱり、今年もただ食いがモットーのたぼの助です。

どうも、こんばんは。

今日は、友達の年齢を間違えていることに初めて気づかされた日でした。( ̄□ ̄;)!!


あらら~ん。一年以上間違えていたよ( ̄▽ ̄;)
ホント今更っっ!!!!!にぶちんですみません!!!!
思い返せばおかしいなと思っていたことがあったんですよね(笑)


今も昔も微妙な空気の変化に疎いです☆
早くこの癖直さなきゃ!!!


気がついたら、お正月も終わりですね。
いやぁ、もう社会人の方々は仕事始めだったりで、そんな気持ちはないでしょうが・・・・。

お正月、これといって、特に無かったですね~。
バーゲンいって、駅伝みて、寝て、食べて、太って・・・Σ(◎д◎;)

堕落生活バンザイ!!!!!!!
たぼの助が
ですね、今までの鍋とかお正月とか品質上、使えなくなっちゃうんですよねΣ(◎д◎;)ということで買ってきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2006.01.02 冬の陣
ということで、今日はバーゲンに行ってまいりました!!!
でも、目当ての服がなくて、ほぼ空振り状態!!!

最後にカーディガンを買ったんですけどね・・・・。

箱根駅伝蹴ってまで、バーゲン行ったのに!!!!

(ノ_<。)うっうっうっ


結果は芳しくなかったかもです。
何を隠そう(いや、周りに引かれるくらい)大学駅伝ファンでして・・・。

今日もラジオ片手にバーゲン参戦でした。( ̄▽ ̄;)
電波を探してあっちこっちにフラフラ(・・; ) ( ;・・)


こんなオヤジスタイルのオンナを見つけたヒト!!!
それはきっと私です(笑)

明日はおとなしくTV観戦しています☆
2006.01.01 2006年、突入☆
皆様、あけましておめでとうございます☆
昨年はHGの記事で終わってしまったこのブログ・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ、ショックでした★
他に書くことあるだろう、私。。。

ブログを書き始めて、初めてのお正月です。
きっと今年もだらだら書いていくだろうなって思います。

ブログって情報発信ていう役割があるはずなんですが、自分のブログは
なんの有益なネタはありませんよねヾ(▽ ̄*)ノ
まぁ、いいか。


年の初めなので、ここで目指すべき目標を書いておきます。

うん、ね。

あとは、かしら・・・
ヾ(▽ ̄*)ノ

これを習得すべく日々頑張っていきます。
本年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
