上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうルンルが、blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
スポンサーサイト
ども。15~17日にかけて仙台に旅行にいってきました☆(卒業旅行です♪)

初めて行った土地だったので、すごく楽しめました。
伊達政宗の資料館も行けたし、桃山文化のものも見れたしo(^-^)o

私、戦国時代、だっいすきなのでテンションあがりまくりですよ!

本当は詳しくしつこく感想を書きたいだけど、昨晩より具合悪くて、今はバタンキュー状態なんです。

えっとコメントのお返しも遅くなってごめんなさい。必ずしますから~。

んじゃ。寝ます。
(朝だけど・笑)
たぼの助が
なんだか自分がパスタになった気分・・・(゜迷惑゜|||)「おいしく食べてww」なんだかそんな言葉が頭をよぎった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2006.02.13 呼び出す
バレンタインも近いってことでお題「呼び出し(体育館裏)」
・・・いえ
「呼び出す」で書かせていただきます。


こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆


状況は分かりやすいんで高校設定で(笑)
大学のバレンタインって想像できないの・・・(泣)

呼び出すのってやっぱ放課後だと思うんですよ。

昼休みだとねぇ、人目をさけるのがちょっと・・・。
てか、自分、お昼ご飯食べたいしー。

あーでも放課後だと部活やっている人を呼び出すのってどうすんだろ??
迷惑じゃないかしらん・・。
呼び出したことないからわからねー。

ということで渡す人は帰宅部の人に設定。



呼び出す方法は下駄箱の中に手紙か・・・??
机でもいいが。
てか、手紙古い??
携帯の番号分かれば電話でもいいかー。

・・・でうまいこと電話で呼び出して・・・。

場所は・・・放課後の教室??
は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いつかない( ̄□ ̄;)!!

あーでもなかなか帰らないやつがいるんだよねー。
(例えばおいらとか・・・。現役時代結構居座っていた気がする)

でもいいや、教室で。冬の5時くらいには誰もいないだろー。
(てゆーか、それまで帰宅部の人が待ってくれるか疑問)


んで、夕日を浴びながらチョコを渡すと。
(夕方5時に夕日があるかも不明)



こんなドキドキバレンタインを一度でいいから味わってみたかった・・・。


自分がときたま使っているシャンプーの香りはバジルです。

バジルミント!!!!!!!!

普通にニオイをかぐとバジルそのまんまなんですよねー。

私はバジルが大好きでサラダでも食べるしパスタとしてもよく食べるんですよ(〃ー〃)

(ちなみに、生バジルを食べると私は必ず胃をいためる・・・。
 なぜだ??なぜなんだ??それは食べすぎだからか・・・)

いつもたべているバジルのニオイ。
それを自らの頭にかけている・・・。


なんだか自分がパスタになった気分・・・(゜Д゜|||)

「おいしく食べてww」


なんだかそんな言葉が頭をよぎった。
マメとかをプレーしたかったよo(;△;)
oエーン↑
まぁ、そんなこんなでこんな時間まで節分ってことを忘れていましたようにマメを放置したヾ
(▽ ̄)
*oエーン↑
まぁ、そんなこんなでこんな時間、ネットで歯医者や、マメや小さい頃は不治の病などふくれていました
痛かったよo(;△;)
まぁ、そんなこんなでこんな時間まで節分ってことを忘れていましたが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
どうも、ここ2,3日歯が痛くて何もする気が起きなかったたぼの助です。

そんな痛む歯はやっぱり虫歯さんでしたヾ(▽ ̄*)ノ

ちっきしょー!!!

虫歯は放置プレーをかましても、不治の病なんで観念して歯医者の門をくぐってきました。

痛かったよo(;△;)o エーン
↑まぁ、自業自得???


とまぁ、そんなこんなでこんな時間まで節分ってことを忘れていました。


やっぱり、福を招きたいので豆まきしなきゃですね★
豆まいていいことあるのなら、気が狂ったようにマメをまいてみせます。


ところで、マメを歳の数ほど食べるといいって言いますよね。
小さい頃はその数の少なさにふくれていたりもしましたが、今となっては20数粒・・・・正直面倒です。(数を数えるのとかね)
きのうたぼの助の、恋人とか一緒しなかったー。
たぼの助の題も一緒したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。