朝仙台とか寝ます(朝だけど・)
笑とかをブログペットしなかったよ
広いエントリとかエントリなど詳しく
朝エントリと、大きいバタとかをブログペットしなかった
広いエントリと、大きいバタなど思った
詳しくバタをルンルが、バタと詳しくバタをブログペットしたかった
エントリをブログペットしなかったよ
笑と詳しくバタなど思った?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
2006.03.05 お泊り
前回は微妙に真剣に書いちゃったので今回はおちゃらけて・・・。
まぁいつもおちゃらけ~ですが(笑)
お題は「お泊り」です!!!
こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆


お泊りというとお泊りセットなるものを思い出します。

自分は持っていった経験がないんですが、あれって何もってくんですかね?
歯ブラシと化粧道具と着替えってカンジ??


なんだかお泊りセットと聞くだけでウフフってカンジですよね???
違いますか。おいらだけですかね(笑)


旅行もいいけど、お泊りって言葉の響きがいいですね☆
わくわくする♪

借りてきたDVDを二人で見てもいいしね(〃ー〃)
まぁ、実際ちゃんとみているかは疑問だけどね。くすっ。
2006.03.03 ふと思う。
もし社会人としての成功と好きな人との結婚どちらかを即選べって言われたらおいらは間違いなく。

「成功」

って答えると思う。

なんかね、ホントウに今そう思うの。
結婚するよりも成功のほうが喜べるような気がするんだ。
これは就職前だからかしら(笑)
無駄にモチベーションアップ(〃ー〃)

おいら昔っから成功とかと縁遠いからほしがるのかもしれない。
もっと自分の足で歩いてみたいのかもしれない。
せっかく歩いたんだし誰かに見つけてほしいのかもしれない。

別に猛烈に立派になって出世だぁー!!!ていう勢いはないんだけどね。




2006.03.02 あっ!!!!!!!

ブログペットさまに3月一発目の記事を取られてしまった(゜Д゜|||)

こんばんは。生きています。たぼの助です。
風邪を引いた時から完全に放置プレーをかましましたね。
途中からは3月復帰でいいかなーって思ってたんですもん。

風邪治りました。
なんだかんだで完治するまで1週間かかって、その後は・・・・。
朝に渡鬼の再放送とか見ながら生きていました。

今日から頑張って書いていきます!!!!!!

多分ね!!!!
朝仙台で詳しくバタなど寝ます
(朝だけど・)

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
