って話ですね。
いやぁ、すごくひさしぶりブログでございます!!
ルンルにしっかりと任せて・・・いやのっとられていました。

社会人になってからは、パソを開ける気になれなくてですね~。
まぁ、さぼっていたのは3がつからだろってつっこまれたら終わりなんですけどね☆

あー、以前仲良くしてもらっていた、ブログのお友達のとこに遊びにいけなくなってしまうのがすごくいやでブログからはなれていたんですけど、何となく自分~が出せるここに戻ってきてしまいました。

ぼちぼちとニキをつけていこうかとおもいます。


とりあえず、ちょっとずつ整理をしないといけないおいらのブログ
(笑)いやん♪
昨日、たぼの助が
仙台旅行いってきた仙台☆(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
きょうルンルは、仙台でバタがblogしたいなぁ。
仙台へblogー!
たぼの助のバタっぽいblogした?
仙台にたぼの助とバタもblogしたかも。
仙台までエントリがblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルンル」が書きました。
