2005.09.21 初お目見え☆
びっくりです。
他のトコでブログ書いていて、サインインしようとしたら自分のブログがどうやら消滅した模様でした。

え・・・なんでですか!!!?
昨日までは拝見できたんですが・・・(゜Д゜|||)
私、NGワードなんて使ってないハズなんですけど・・・。

まぁ、いいです。お引越ししようと思ってましたから・・
(半ば強制的でしたが・・・)

なんかたくさんテンプレートとかあるんですね~。
これからちょこちょこといじりつつ、またブログを書いていこうと思います。

そういえばまた一からお友達作りをしなきゃですね( ̄□ ̄;)!!

んまぁ、ここまで読んでくれている人はいないと思うんですが、
ブログタイトル

日進月歩はいいとして

僕の歩んだ道ってどっかで聞いたことあるような感じですよね。

どこのパクリだろ(笑)

少しだけ反省です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/1-f42e7377
