2006.03.05 お泊り
前回は微妙に真剣に書いちゃったので今回はおちゃらけて・・・。
まぁいつもおちゃらけ~ですが(笑)
お題は「お泊り」です!!!
こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆


お泊りというとお泊りセットなるものを思い出します。

自分は持っていった経験がないんですが、あれって何もってくんですかね?
歯ブラシと化粧道具と着替えってカンジ??


なんだかお泊りセットと聞くだけでウフフってカンジですよね???
違いますか。おいらだけですかね(笑)


旅行もいいけど、お泊りって言葉の響きがいいですね☆
わくわくする♪

借りてきたDVDを二人で見てもいいしね(〃ー〃)
まぁ、実際ちゃんとみているかは疑問だけどね。くすっ。
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/100-b61ddf75
