2005.09.29 携帯バトン☆
Okkunさんからだいぶ前に携帯バトンを頂きましたので、はりきって答えていきます(≧∇≦)/
ごめんなさい!!遅くなりましてー!!!!

・機種
ドコモのSH505isです。
もうかんなり古いです。でも、無視です。
あんまり最新のものをおっかけたりとかはしない方なんです。
壊れたら変えますvv

・着信音は
うんとね、『津軽三味線』もとからはいっているやつです。
つい、この間むしょうにこれにしたくなって変えました( ̄▽ ̄;)

・メール着信音は?
T.M.Revolutionのvestige-ヴェスティージ-です。
好きなんです。大好きなんです。むちゃくちゃ彼の声が好きなんです(。-_-。)ポッ

・待ち受け画像は
犬の写真!!これも元からはいっているやつ!!
やるき無し!!(笑)

・恋人の前で携帯はオン?オフ?
恋人はいませんので、架空の妄想話になりますが、携帯はオン(マナーモード)です。
唯一、映画を見るときだけはオフにすると思います(・-・*)

・恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
架空の妄想話ですけど、見られることはないと思います。

・携帯電話とは?
友達と繋がっているモノ。暇つぶしにつかえるもの。

・最後に。携帯を無くしたらどうしますか?
さっさと新しいものに変えます!!
あーでもアドレスとかわかんなくなるのかー。それに関しては悲観して嘆きます。
でも、新しい携帯が・・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・
(金欠時を除く)

バトンやってもいいという方~!!
受け取ってくださいな(≧∇≦)b
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/11-4e494d95
