なんだかんだでさぼっていましたね。
別にこれといって忙しかったわけでもないんですが・・。

でも・・・
きづいたら10月じゃーん!!!!

皆様は元気にお過ごしですかね???
あっ後でブログを見てまわれば分かりますね(〃ー〃)


昨日は会社の内定式デシタ。

オンナノコ好きにはたまらんくらいオンナノコが多くてですね。

幸せでしたww

うざいですか??
うざくても笑みは止まりません(苦笑)

注:たぼの助は♀です。


そこそこアド交換もしましたしー。
今度会うときまで顔を覚えていられるかかなり不安だけど、
名前だけは覚えておかんとなー( ̄▽ ̄;)

いやいや、冷や汗がでますよ・・・。
皆さんは人の名前と顔を覚えるのは得意ですか???

私は殺人的にその能力が欠けています(ノ_<。)うっうっうっ

大きな文字にしていばることじゃないんですがね。

社会人になるにあたり致命的なんですよね(゜Д゜|||)
まぁ、学生でも致命的??


私はこの能力が欠けているために
名前を知らない友達を多く抱えてしますことがあります。

みなさん、気をつけましょう!!!
しゃべっている間も罪悪感で胸が苦しくなるなんてことがないように!!



てゆうか、どうやったら人の顔って覚えられるんだろう・・・。
ちょっとした自分の永遠の悩みです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/12-0c2257ef
