2006.12.19 戻ってきた☆
 
ここに戻ってきたということはちょっとお暇になったということ。
( ̄▽ ̄;)

最近はかまってくれる人もいなくなったので、また書き綴っていこうと思います。
ただね・・・。まったくもって文章を書くことをしなかったから、

どんな風に書けばヨカッタんだっけ???ヽ(´д`ヽ)

最近、ちょっと落ち込み気味なので、今日はこの辺で


ってまだナンも書いてねー。


もうちょい書くか・・・・・。





なんか最近ねー。

甘やかされることにちょいと慣れちゃってる自分だったんですけど、
ちょいと突き放され気味なんですわ。(まぁ昔が異常だったんだけど)
ヾ(▽ ̄*)ノ


何でも話せるーって思ってた人だったんだけども、気がついたらメールするにしても、「何書けばいいんだろー・・・」て悩んだりね。
そして結局送らない(笑)



あんなに居心地ヨカッタのに。
あーこんなに人に甘えてもいいんだぁぁーって思ったのに。




結局、いろんなことに期待せずに最初からあきらめたり、逃避をする
自分に戻ってしまいましたわ(T_T)






もうちっと、強いオトナになりたいわ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/122-ad2e25e3
