いや、タイトルまんまなんですけども。

ネットってすぐに

誰かと繋がっちゃうよね!!!!!

てゆーか、繋がりぱなし????

別に嫌ってわけじゃないですよ(苦笑)

携帯メールを返して、ブログ更新して友達のとこ遊びにいって、ついには会社の内定者専用のサイトの方にも顔を出して・・・・。

これをほぼ同時期に行うと・・・・・

一人で胡坐かいてパソ見つめている割には孤独を感じないよ。


むしろ、テンパリすぎてどんな返事を返したか覚えてない( ̄▽ ̄;)
まぁ、同時期にTV見ながらやった自分が悪いんだけども。

粗相があったらごめんなさい。←誰に謝ってるんだろう???


嫌じゃないけど、苦になる時がたまーにあるんだよね(´~`;)



でも、なんだかんだいってこのネットがないとおいらの友人網ってたぶんとだえちゃうんだよね。

これは確実!!


だから必要なんだよね。
けど、時に常時接続がうざったくなったりする。


おいらってわっがままだなー!!!
↑今更??


てか、常時接続嫌だったら、携帯の電源切ったり、パソ開かなきゃいいんだろうけどね。


どこかで誰かとは関わっていたいんだろうな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/13-028e353f
