友達からパンダのロウソクとアロマオイルを頂きました★

拍手!!!!!!


誕生日プレゼントだったんですよ。
自分は生まれは5月ですけどね・・・・。

ウチもウチの友達もそのあたりはアバウトです(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ

なんだか自分は大学の友人からはパンダキャラ扱いなんですよね


だからプレゼントにはパンダモチーフの物を頂くことが多いんです。


何でパンダキャラになったのか、キレイさっぱり忘れてしまったんですがねヾ(▽ ̄*)ノ


まぁこれはいいとして・・。
やはりプレゼントをお返しするわけなんですが・・・・

パンダのお返しとしては何が適しているんでしょうね???

笹かな??笹をあげればいいのかな???
でも、相手はパンダじゃないから笹じゃ喜びませんよね( ̄□ ̄;)!!
あーどうしよう。。。。


やっぱり笹は添えたいよねー。
↑意地でも笹からのがれなれない自分がイヤ★

中身は普通にして笹を添えればいいのかー
暴走


・・・あっでも笹ってどうやって調達するんだろ( ̄▽ ̄;)





20051008003124.jpg



↑これが貰ったパンダたちです。総勢6頭います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/15-0cef4491
