なんで履修したのか分からなくなってきた卒論w

はい、もう10月も過ぎました。

未だ手をつけていません( ̄▽ ̄;)


やべー。

やば過ぎるー!!!!!

パンダ祭り開催している場合じゃなーい

うちの学科は必修じゃないんで、とる必要ないんですがね、
人生に一回卒論の痛みを感じてみたいとかM気質なところを前面に出してしまったため、履修してしまいました。


お望みどおり、卒論の痛み・・・・感じられそうです
ふふふふ。

3月にやる気満々だった自分を殴りたいヾ(▽ ̄*)ノ
もう、テーマは決まっているんです。

大まかな構成もちゃっかり作ってありました。昔にね。
5月くらいかな。

でも、今は10月・・・。

構成みても書けません。( ̄□ ̄;)!!
話の内容をすっぱり忘れてしまいましたもの。

一からやり直しです。どはー。

これから関連する本(すでにほこりをかぶっています)を読み直したいと思います。


あーその前に掃除を・・・・
↑現実逃避(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/17-21f12148
