2つ溜め込んでいたので、ここでパッと書いていきます。
頑張るぞー!!!!

まず一つ目

お笑いバトン☆ です。

柚月様よりだいぶ前に回ってきました。
ごめんなさい。さて、答えていきたいと思います。

Q.お笑いの入ったビデオ、DVD等(販売・録画関係なく)の本数は?
持っていませんねー。すみません。

Q.今 ハマってるネタ
ネタ????ないかもー。『フォー』くらいかな。
あれってネタなの??もういいや、はい次!!

Q.特別思い入れのあるネタ・もしくわ愛し狂ってるネタ
そんなに熱く好きなネタはないなぁー。
一時期、次長課長の築地市場のマグロが好きだった。マグロをやってみたかったのよ☆

Q.マイブームな芸人5組(簡単な理由つきで)
レイザーラモンHG ⇒トーク微妙だけど時々素に戻る感じが笑える。

南海キャンディーズ ⇒ネタは見たこと無いけどしずちゃんの雰囲気がたまらん。
                 
次長課長⇒あの細かい設定がいいかなってね。ふふふ。

ごめんなさい。これ以上思い浮かばないかも( ̄▽ ̄;)
バラエティー番組は見ているんだけどなー。

Q.あなたにとって お笑いとは
上に見るとおり、そこまでこだわっていません。てゆーかあんまし知らないだと思う(笑)でも、息抜きにはなっているような・・気がします。

誰かボトン・・・いやバトンどうぞ・・・・。おりゃ(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*

そして2つ目
ラブログバトン☆

せぶさんからかんなり前に頂いたものを答えていきます。
ごめんなさーい(≧≦)

1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)
 11個ですね。もっと友達が増えたらいいなと考えています。

2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか? 
あーほとんど見ませんが、たまにブログサーフィンを当ても無くしますよ☆

3.どんなジャンルのブログが好きですか?
共感して思わずコメントしちゃうのは日常生活をつづった物ですかね( ̄∀ ̄*)

4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上 
こっそりですかー。割とコメントせずに読み逃げしている大学の友人のをあげちゃおうかなっ。

①[単色主義]:リクさん
うん、この子の文章は面白いよー。画像もあったりで状況がわかりやすい!!
今日は出雲駅伝で東海大が勝ったから機嫌よさそうだなー。

②春夏秋冬:ムーミンママさん
この子はなんか人の気持ちとか繋がりとかめちゃくちゃ大切にしている感じがブログに出ていると思います。

③チロルチョコ☆:ゆきんこさん
この子はブログ更新とまってる(爆笑)
んじゃあ、紹介すんなって感じですかね( ̄▽ ̄;)

以上がわたくし、たぼの助の横暴な態度に日々さらされている方々です。
まぁ日々ってゆうか週1(。_。;) ゴメンネ


5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

えー。お好きな方どうぞ(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/18-5425da31
