2005.10.12 袴選びの巻
えー、昨日は大学の袴予約会に行ってきました。(〃ー〃)
(まぁ、学食の近くでやるものだから大規模じゃないんですけどね。)

友達とともに・・・。

母を連れてね・・・・。
やはり袴代のスポンサーですから(笑)大切にしなきゃ!!!


パンフを研究して、めぼしをつけて望みました。
えぇ、やる気まんまんです。


そして、いろいろ着てみたところ


パンフにあるコーディネートそのまんまのものに決定!!!

つ・ま・り


パンフのモデルに挑戦するがごとく

同じ色合わせで卒業式に望みます。



おいらすごい!!!

無謀!!!

世間知らず!!!

いいんだー。もう、決めちゃったもんねー。
O(≧∇≦)O イエイ!!

おいらはいつでもチャレンジャーなのさ!!
んでですね、こっからは裏話

うちの母はとっても派手好き。

おいらのことはもちろん、
本当は友達の方も派手に派手に派手に目立つように見立てる気だったんですが、予想外に友達が即決してしまい出番がなく悲しんでいました。
(*ノ_<*)エーン


母よ、世の中そんなもんよ。




帰りに母と昼食を食べました。
私は牛タンの炙り丼をチョイス!!


ふつーにうまかった。
てか、そこの味噌汁もうまかった。

和食っていいよねー(≧∇≦)b
↑本日の主題

て、話が脱線したねー。でもいいや、今日はここまで~★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/19-3b19765b
