消滅したかと思われた自分のブログが復活している・・・。

どないしよー(・・;) 

一時期は本当に消滅していたのになぁー。
MSNスペース恐るべし★

でも、せっかくペットも飼えたのでこちらに徐々に移行しちゃおうかなっても考え中( ̄▽ ̄;)

うん、もうどーでもいいや。

消えたと思った瞬間は2度とブログなどやるまいって思いましたが、
割とブログを通して友達と繋がっている感がありますんで、
踏みとどまったりしました。

ぜひぜひ、お気軽にコメントをくださいな☆


ブログを始める際って簡単な自己紹介とか必要でしたっけ??
↑自問自答だわ・・・。

えっっと、大学4年生です。
就職活動も終えてまったり、まったり、生きています。

最近は自分のウィークポイントであった料理の分野に足を踏み入れて新しい自分を開拓中♪


今日も焼くだけの豆腐ハンバーグを香ばしく焦がしました。ヾ(▽ ̄*)ノ

ちょっと油断したわ・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/2-db2aea75
