私がМ気質だから卒論を履修するにいたってしまったという話をしたら、
友達がSorMについて熱く(笑)語ってくれました。

ところで私はM気質ってことになっていますが(まぁ、自分で書いちゃったのがいけないのかな)私の場合、「お前はSだ」と教えてくれた人がいたりもします。

まぁ、簡単に書くとですね、女友達からはM、男友達からはSという評価を下されるんですよね。

なぜ??????


でも、Sと評価した人に「私、Mぽいっていわれたよー。」っていうとなんだか納得されるので、
私はSよりなMなのかなって思います。
↑冷静に考えるとよくわからない表現だな・・。てか、ノーマルってことか??

まぁ、こんなことどーでもいいんだけどね。
ただ友達のブログにトラバがしてみたかったのだよ。ふふふ。
でもできるか若干不安・・・。

今はお気づきのとおり、学校のパソから書いています。
だから毎回うざいくらいある顔文字がないでしょ??
今から友達の家で鍋パーティ(酒パーティ??)
たくさん食べるぞー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/22-e9a4916b
