昨日は久々に高校の部活の人たちに会って、
鍋食べて、お酒飲んで、ケーキ食べて、おしゃべりして・・・・

たぶん、あの瞬間なら死んでしまっても成仏できそうなくらい楽しく過ごせました。

でも、ただの酔っ払いに成り下がっていたみたいで、帰りには左に曲がる道を頑固に右に曲がるんだーって熱弁して友人に失笑されました。

あたしって酔っ払うとバカに拍車がかかるんだなぁー!!!


でも、なんだかんだいって
やっぱオンナノコ(仲間)の集まりって良いね

(≧∇≦)b

皆と話しているうちに自分がいかにひねくれた思考の持ち主かがわかりましたし。( ̄▽ ̄;)


私はこのひねくれた思考で時に友人を追い詰めますヾ(▽ ̄*)ノ



まぁそんなひねくれた思考が禍したのか、今日ちょっと夜寝してたら、自分の夕飯の分の栗ご飯がなくなっていました。

お釜を開けて絶叫

『オイラの栗ご飯がぁぁぁあああああ』

お釜が微妙にあったかいのがやけに哀愁をただよわすんだよね( ̄▽ ̄;)

おなか減ってきたし、今日はもう寝ます。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/23-106f2d84
