卒論のために本をわんさか借りてきたわりには、まったく進まない卒論( ̄▽ ̄;)


やばひ・・・・・。


私ってやたら情報だけ集めてその情報に溺れてしまうタイプなのかも。
まぁ、わんさかっていっても5冊程度なんだけどね。
普段、レポートを書きなれていない私にはさばききる能力は無かった模様です。
o(;△;)o エーン

卒論ってゆうかレポートもそうだけど、がんがん自分の意見をぶちまけていく感じだったのに、最近は本を丸写し状態(巧みに何冊かの記述を混ぜ合わせ、自分の言葉に置き換えるのだ)
になっていて、なんだかそれがストレスです。
(私って素直な性格だから・・・笑)

過去のレポートではコピー&貼り付けを唯一の武器としていましたが、卒論くらいオトナになってもっと自分の意見を書くはずだったのに・・・。


と、論文ってなんぞやってとこ

から見事にずっこけてしまっている状態です。
(・・; ) ( ;・・)オロオロ

先生に20日に会えるから相談しよう。(そうしよう!!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/24-6e7bc5bd
