どーもぉ。
ちょっぴり放置した結果、ブログペットにけなされたたぼの助です。
うんとですね、ただ、チョコ情報がほしいがために長く書いていませんでしたヾ(▽ ̄*)ノ
↑今、考えた言い訳の割にはまともだなーと自画自賛(≧∇≦)b

最近は卒論も先生にはこのまま進めていいって言われたし、友達から借りた京極夏彦の京極堂シリーズはおもろいしで、充実した生活を送っています。 

んで、今私に足りないのは


いや、んまぁ、それはそうなんですが、ここでは恋愛について考えてみようかと。
えー無駄にね(笑)個人的にハロウィン月間だし

恋愛には程遠いモテナイ私が書くのでかなり論理破綻(&脱線)していますが、その辺はご愛嬌
ヾ(▽ ̄*)ノ

テーマは『友達と同じ人を好きになりました。その相手は私のことを好いているようです。愛か友情かどちらをとるのか???』
こんなんケースバイケースだと思われますが、私は何を間違ったのか2戦2敗しております。(ノ_<。)うっうっうっ

はい、空気読めていないんです。

友達をとっても女友達になぜか泣かれ、男をとったときは予想通り友達を傷つけました。


(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

あたしはどうすればいいんじゃー?????

誰も傷つけないでって綺麗事なんですかね??


まぁどっちも1度失敗していますが、今同じ状況になったらやはり私は『愛情』をとってしまうと思います。(友人に生命の危機がないかぎり)

どっちにしても、ソレ相応の覚悟(&配慮)が必要になると思うんですが・・

やはり、人生は攻めていかなきゃならんと思うのです。

やっぱ、友達が好きだから~ってやせ我慢していると精神衛生上良くなさそうだし、やせ我慢してたってブログネタは生まれてこない(笑)

攻めてこそ、思い出なり、ネタ(笑い話)ができるのです!!!!

攻めて、攻めて、攻めまくるぞー!!!


まぁ、こんな状況でもなきゃ、恋愛の気配のない私ですが、生きていくうえの姿勢は見出せたみたいです(≧∇≦)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/27-c092005f
