2005.10.24 幹事の度量☆
ずーっと気になっていたのですが、皆さんにコメントいただきますよね??
すっごく嬉しくて調子にのってコメント返ししているんですけど、コレ、見てくれている人いますかね???

誰か答えて~(ノ>▽<)ノ




えーっと私も大学の最終学年になりまして、来年は社会人になる予定です。んで、やっぱ旅行とかいく時間がなくなるかなぁーって思って、母様と旅行にいく計画を立てました。

場所は金沢です(≧∇≦)b

母様も私もいったことないので、楽しみです。
ただ、紅葉の時期は過ぎていると思うので、温泉とか食事(てゆうかカニ)がメインになると思います。ヾ(▽ ̄*)ノ

だれか金沢の名物とか知っていたら教えてくださいな☆
あっ自分で調べろっていうコメントは無しの方向で・・・

んでですね、私って友人といるときも遊びの計画ってあんまり立てたことなくて、いつも参加者だったんですよ

だから旅行の計画とか旅館のピックアップとかなれてなくて本当に苦労しました。

みんな良くできるよなぁー( ̄~ ̄;)
情報が多すぎて、卒論の時と同じく情報に溺れましたヾ(▽ ̄*)ノ
進歩ないぜ!!自分

本当にこのプランでいいのかしらーとかねっ?
嫌だねー。優柔不断はρ(。。、)

とまぁ、ここ2,3日は遊びの計画を立て、実行してくれる友人たちを尊敬し、カンシャする時間が多かったです。

ありがとー、我が友よ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/28-4e8c16d8
