昨日と今日は友達の誕生日プレゼントを買いに街を歩きまわっていました(〃ー〃)

私って本当に決断力がないらしく、あれがいいかしらとかコレがいいかしらとアッチの店こっちの店と4時間くらい移動してたので、足がちょっぴり痛くなりました☆

こんなに探して物を決められないなんて( ̄□ ̄;)!!
あたし、トロイわ・・・・。

でも、こんなに歩いたんだから少しは痩せたなとか思う自分がイヤだわ(* ̄m ̄) ププッ

最終的には決めれてよかったです。(2日がかりだけど)

プレゼント買うにあたり、
『予算にあって、なおかつ機能てきで、でも、センスよくかわいくて、自分でも使いたいって思って、なおかつ、友人のイメージに合うもの』


んなもん、そうそうないっすよね
だから、友人に買ったものもこの基準は満たしていません!!

自分で勝手にハードル上げてましたわ☆
バカだねぇ~、自分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/29-5bafdf6c
