今日も一日ひきこもり、食べて食べて食べて過ごし、三国無双3の猛将伝の達人モードにて1分強で戦死したたぼの助です。

月日ともにガードの仕方を忘れたみたいヾ(▽ ̄*)ノ

そんな不吉な雰囲気から脱出すべく今日は入浴剤をいれて入浴してまいりました(〃ー〃)




お湯が深緑になるので、浴槽ダイジョウブかしら・・・?と少し心配でいたが、まぁ緑になったらなったでしょうがない(笑)

私は小さい頃から入浴剤が大好きで、昔は草津の湯とか登別の湯の入浴剤を愛用していました。

でも、残り湯が選択に使えなかったりとかかなり現実的な問題から遠のいていました。

んが、友達から最近もらったりするので溜め込んでも仕方ないし
つかってみよーと思い立ち使用してみました。
(母とは交渉済み)


うん。いい♪

カラダはぽかぽかするし、いい香りはするし・・
気分がいいです☆

これは社会人になって嫌なことがあったらストレス解消に使えるなーと
新たな発見でした☆
あーお風呂で見れるテレビがほしいぃー( ̄∀ ̄*)


でも、調子乗りすぎてのぼせ気味(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/31-c770affc
