2005.10.31 着信アリ☆
いやぁ、ぜんぜん怖い話でもなんでもないんですがね、今年の5月から、
一ヶ月に1回知らない番号からケータイに着信があります。

それも、同じ番号・・・・。
時間はまちまちなんですがね( ̄▽ ̄;)

いやぁ、ここまで、電話を取れない自分にビックリです・・・
ヾ(▽ ̄*)ノ


本当は友達のを登録しそこねたのかなーて思ったんですけど、いつも着信が1回しかないので、違うのかーってね。

もし、友達からの電話だったら毎回電話を返さない嫌なやつですよね??わたし(苦笑)

うーん。誰からなんだろー。。
昔も『かずまさんですか??』って電話かかってきたことあったし、
(心の中で俺はオンナだっ!!と叫んだ)
相手が間違って登録している可能性もあるんですよね。


どーでもいいから、次こそは着信をリアルタイムで感じたい☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/32-251482bb
