2005.11.01 模様替え♪
いやぁ、11月になりましたので、テンプレを変えてみました。
いつまでもハロウィンをひきずるわけにもいかないのでね( ̄∀ ̄*)

前の背景が黒だったから、シンプルに白っぽいのにしてみたぜぃ☆


ブログのテンプレは気分によってがちゃがちゃ変えるのが大好きな私ですが、自分の城(つまり、自室ね)はあんまりいじくったりしません。

まぁ、お金かかるし←だいぶ本音ヾ(▽ ̄*)ノ

気がついたら、カーテンもベットもピンクづくしなんですよね。


だから、昼間、日が当たっているときにカーテンを閉め切りにしちゃうと部屋がピンク色に染まっちゃうんですよね。( ̄□ ̄;)!!

まぁ、イマドキぴんくぃ部屋っていかがなもんかと(゜▽゜)ノ


全然、性格がピンクとはかけ離れている私なんですがねー。

もう少し、自分の部屋のインテリに興味を持たないと、いけない時期にさしかかっているようです。

小物は好きなんだけどナァ~っとつぶやいて見る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/33-8a33d2a2
