今日は大学の文化祭に行ってまいりました( ̄∀ ̄*)

私は入学当初、無駄にこころを閉ざしていたため、サークルなるものにはいっていないので、大学中、知らない人ばっかりでした(苦笑)

でも、やきそばとか、たこ焼きとかアイスてんぷらだっけ??おなか一杯食べたので、満足です。☆

あー、なんか学生っていいよね~

と、しみじみ感じました。(ほら、後もう少しで卒業だし☆)

もう、こんなきらきらした場所とは縁遠くなるのかと思うと、寂しい限りです。

ずっと同じ場所にはいられないんですよね。
もうすこし、その一瞬、一瞬を大事にする生き方に変えないとあかんと思いました。(たった今ね)


まぁ、一瞬の時間を大事にするあまり、模擬店周りをしたらさっさとカラオケに行ったんですけどね(笑)
(ミスコンとか誰になったんだろ???)

模擬店まわりもいいけど、カラオケはより楽しかった(≧∇≦)b
ナツメロさいこぉおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/34-872bbce9
