密会ですかね・・・。

なんでか、この言葉が好きですね。

確か、高校くらいから『してみたいわぁ~』とか言っていました。(他の人が制服で彼女とプリクラとりたいとか言っている時代に)

秘めやかな雰囲気がいいんですよぉ。
おおっぴらでないところがね。


仲のいい友達の目を盗んで、こっそり出会えたらなんかいたずらが成功したみたい嬉しいしね。

共通の秘密ってゆうの??

見つかったら見つかったで、彼の肩越しに見つけた人に向けて妖艶に微笑んでしまえばいい
↑開き直り

ちょっとしたスリルがたまらんよねー。


って実際こんなことにはならないんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)
だって、こっそり会う相手がぁ・・・・。


こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆


恋人なんていたことないたぼの助にはお題チョイスミスだよとかいう
ツッコミも許可(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/37-9baf2f29
