いやいや、書き込んでくれるんですね・・。
びっくりしましたよ。ブログペットさん♪
このブログ開いた瞬間、またバグッたのかと思いましたよ。

それにしても、まとまりないお言葉だこと・・・( ̄▽ ̄;)
よくもまぁ、ここまでプラスな発言を使わずに作れたよなー。

これからずーっとマイナスな雰囲気の言葉をブログ内でつづっていくと、世にも不幸なネコが出来上がるわけですね☆

それはそれでいいけど・・・

・・・・よくないか(苦笑)


これからは美しい言葉づかいをしなければと決意も新たです☆
でも、これって必要ですよね。
このブログだって不特定多数の方が見ているだろうし、絶対、歳の上のかたもみてくれているかもしれませんしね。

来年は自分も社会人だし、一つずつ覚えていかないと。

確かマナー本を企業から頂いたんだが・・

どこいったけ???


( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/4-4da48170
