弥勒さんより頂きましたヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪♪♪
①最近お気に入りのコーディネートを教えて下さい。
ジーンズに適当に何かをあわす。ジーンズは私の制服です(笑)
最近は割りとかっちり系が好き。
昔はぶりぶりした服も着ていました。ヾ(▽ ̄*)ノ

②好きなブランドを3つあげて下さい。
特になし。てゆうか、ブランドにはこだわりません。
デザイン良くて、安けりゃさいこー!!

③よく読むファッション雑誌は??
読まない・・・。美容院に行った時とかぐらい??
あとは菅野美穂さんが表紙の雑誌は立ち読みします。

④買い物はどこの街ですることが多い??
買い物は横浜に行くことが多いです☆

⑤買い物は一人で行く派??友達と行く派??
一人で行く派ですね、友達といっても自分のものを買ったりしないかも。

⑥今まで買った中で一番高価な服(小物)は??
うーん。バッグ??あっ小物じゃない???

⑦最近買ったお気に入りのアイテムを教えて下さい。
最近、洋服は買っていません(笑)

⑧好きな色の組み合わせは??
黒が個人的には好き。朝、ぼけてるとからすのように黒一色のときもヾ(▽ ̄*)ノ
あとは黒、白(ベージュ)とか、たまに赤(ワイン色)とか適当に。

⑨おしゃれに目覚めたのは??
洋服に関しては目覚めていないかも・・・。
メイクは好きですけど。。。

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
上はピンクでフリフリ、下も、スカートのすそがフリフリ。
あの頃は精神が可笑しかったとです。

⑪お金がない時、食費とおしゃれどっちを削りますか??
食費を削ります。おしゃれも我慢はしますけどね。
どちらかでコトたりるなら食費を削りますわ★

⑫好きな異性の格好は??
エー!!!考えたことなかったわ。
汚いカンジに見えなければ何でもかまいません。
あっでもスーツ姿は結構好きです(≧∇≦)b

皆様もチャレンジしてみてはいかがですか???
よろしくお願いしまぁす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/40-9e69c12e
