2005.11.08 一緒に寝る
これは、妄想でもなんでもなく(笑)
私、最近歳をとったのか、冷え性に悩まされています。

寝る前とか、お布団にはいっても、足が冷たくて気になって眠りにつかないくらいなんですΣ(◎д◎;)

靴下とか履いて寝たらいけないってゆうでしょ??
だから、直前まで履いておいて布団に入った瞬間に脱ぐんだけど、すぐに冷却されてしまうんです。

末端冷え性・・・。
絶対、健康上なんか良くないトコあるわぁ( ̄▽ ̄;)

手の方はあったかいんですけどねぇ。
(ココロが冷たいからですよー)

これはやばいと思い、ビタミンB,Eを摂取してみたりしたのですが、
未だに実感なし。
(それは飲んで一日目だからよww)


ここで、妄想ですよ!!!!!!!!!!
もし、恋人と一緒に寝れていたら、彼の足に自分の足をつけて暖をとればいいわけでしょ???

簡単じゃん!!!!

問題解決じゃん!!!!!

悩む必要ないじゃん!!!!!!!



はぁ、ぬくもりが欲しい・・。

もしくは湯たんぽが・・・・(;>_<;)
どうせ、蹴ってどこかにやっちゃうんだろうけどさぁ~。


こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました☆

Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/41-fcdca117
