(まだまだ卒論強化週間続行中☆です。)

ということで、皆様、前回のコメントありがとうございました。
ほんとーにほんとーにやる気がでました。
てゆうか、ちゃんとしなきゃって思えるようにしっかりなりました。
ここでまとめてお返ししてしまうことお許しくださいね☆



卒論なんかに負けません!!!!(≧∇≦)b

という決意をこめて、みなさまに愛の口付けをと・・・。

あっいらないですねヾ(▽ ̄*)ノ


寒かった木曜日に鎖骨だしつつ薄着していたら、微妙に風邪を引きました。
バカは風邪ひかないというけれど、今回ばかりはバカだから風邪ひいたのかなぁーって少し寂しくなりました

だから、愛の口付けとともに風邪菌を・・・・。
↑しつこい・・・。

ブログ書いたり、ネット(ブログ)サーフィンしているときはそうでもないんだけど、卒論書くときって本当に目が疲れてだるくなるんですよね。

なんでだろ??
やっぱり、視点が本やらパソやらでチョコチョコ動くからかなぁ
( ̄▽ ̄;)

そういうことで肩もこるし、うちにあったピップエレキバンの首につけるワッカ(友近が宣伝しているやつね)をね、つけたんですよ。

そして・・・・



ちょっとしたら、なんだか頭が痛くなってきた( ̄□ ̄;)!!
血圧低い人が急に血行よくしちゃいけなかったのかしら☆
よくわからんけど、僕には合わないみたいです。

やはり肩は人に揉んでもらうに限るな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/43-c5f77d4f
