って便利だねww
私は以前、ご存知のかたもいると思うけど、MSNでブログを書いていたからMSNのメッセンジャーを使っているのだけど(≧∇≦)b


友達との明日の約束の段取り・・・

すげー楽(笑)

ネット繋がっているから電車の時間や地図やはたまた天気まで調べられから話が早いのよ。。

ただ、会話が永久に終わらなくなる難点もあるかもだけど・・・。

『また明日ね~』とか『おやすみ』といってからが長い(笑)
これはメールでもいえることですがね。。。

あたしはネットの住人だからメッセンジャーの方がらくだけど、どうも自分の周りの人はPCを開かないらしくて、消極的なのよねぇ
( ̄∀ ̄*)

あ~誰かメッセンジャー相手に・・・。

って誰も知らない人とかだとチャットみたいになっちゃうもんねぇ。
それも微妙( ̄▽ ̄;)

あたし、チャットだと7割がたオトコだと間違われるから(笑)

ひどい時は、ネカマだと思われたからぁぁあああ。


・・・・笑えない(ノ`m´)ノ ~┻━┻
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/45-340f28ce
