2005.11.26 そういう気分
『えっどうゆう気分よ???』

と見た瞬間に思った私を許して・・(o ̄∇ ̄)/

いないとは思いますが、『今、そういう気分なんだー』と言われたら、
間違いなく上記のように、ツッコミます。

まぁ、具体的にその答えを聞いてどうこうってわけでもないですけどね。(教えてくれるなら聞きたいですが・笑)

でも、『だから、そういう気分だってばっ』なんて下手にかわいく返してきようもんなら、( ̄△ ̄#) ってカンジですね。

ここは、あえてストレートに私の問いに答えて欲しい!!!!


でも、恋人とそういう気分てねぇ???
どう表現したらいいか(*/∇\*)


だいたい、どうゆう流れでそういう気分になるんだろうね( ̄∀ ̄*)


おいら、わかんな~い!!!!!

こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました


↓言い訳
妄想するっていっても、自分の頭の材料が足りなくてこんな体たらくになりましたなぁー。なんだか、質問になりつつあるし・・・。

妄想するって意外と難しいですね。
しかも、それを文章にするのはむずい( ̄□ ̄;)!!

今回の妄想はイマイチ(いつもだけど)
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/50-b9f2e593
