はぁ、どうやら夕飯ににんにくを食べ過ぎて胃がもたれつつあるたぼの助です。(o ̄∇ ̄)/

卒論はついに10000文字を達成いたしました!!!!

やったね!!!あとは残り10000文字だぞ
まぁ、中身が伴っていないので、微妙ですが、とりあえず量も必要だからね☆

これからも、自分を励ましながら頑張ります。

今日はあと、内定先からでている通信講座の添削課題のやりました☆
なんか社会人のマナーみたいなやつなんですよ。

私って月末になるとあせるんですよねヾ(▽ ̄*)ノ

いつもこれくらい頭回転させていけば、いいんだろうけどね。
12月は師走だし頑張ろう( ̄▽ ̄;)


続きっていっても、上の話とまったく繋がらないんだけど(笑)

グラチャン終わりましたねー。
日本はどうだったんだろう???
毎回、バレーは見ているんですけど、なかなか世界との差って埋まらないんだなーって思いましたね(゜Д゜|||)

やっぱり、世界のトップはスパイクにしても、レシーブにしても一枚も二枚も上手ですよ(ノ_<。)

おいらはブラジル対イタリアの男子の試合が見たかったよρ(。。、)
世界のトップの試合が見たかった!!!!!!

でも日本も最近は年齢が若い選手が活躍するようになってきたので、オリンピック目指して頑張って欲しいです。。。

まぁ、えらそうなことはいえないですけど・・・・。



ところで、おいら最近、めちゃくちゃ亀梨くん見てるんだけど(笑)
彼を追っかけてTVを見てるわけでもないんだがなぁ( ̄~ ̄;)
いつも、彼を見て『働いてるなー』とか思っちゃうおいらって一体???

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/52-b83cf40b
