2005.12.01 名の由来★

あっまた間が開きました。
実は旅行に行ってきたんですよ!!!(≧∇≦)b
温泉最高!!!!ってことで、ちと留守にしていました。
今日の夜中にはブログ周りをしたいなーと思います☆

『HNバトン』がまわってきました。
遅くなりましたが、答えていきたいと思います(o ̄∇ ̄)/

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
西川貴教さんのあだ名のたーぼう→たぼすけ→たぼの助って感じです。
『たぼ』ってとこだけいただきましたヾ(▽ ̄*)ノ
『助』はコロ助みたいなかわいさをだしたかったからつけました。(笑)

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか
ブログではありませんよ!!!!!
昔、ある場所でチョコと一瞬名乗っていたことがあります(笑)

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
たぼの助とは呼ばれていませんよ( ̄▽ ̄;)
主流は名前にちゃん付けですかねぇ~。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
『あっ西川ファンなのかしら』って思います(〃―〃)
気が向いたら、助→介に変えたりするかも。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
たぼすけ(実は中学時代から使用)から『の』をつけて進化させたばかりなので当分はないです。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ぜひ、皆様教えてください!!!!!!!!!!!


あっ今はそんなにT.M.Rの熱狂的ファンではないんですよ★
ただ、今年の紅白出場は微妙に嬉しい(〃ー〃)てゆうか、びびったぜぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/53-cd13dba4
