2005.12.08 寄り道☆
どうもー。
友達が食欲ないと嘆いていたらすかさず「恋煩いか!!!?」と検討ちがいなつっこみを犯したたぼの助です。

手首ですね☆治りました(≧∇≦)b
モーラステープ(シップみたいなものね。)を24時間貼っていたらすっきりしました。

すごいぜ!!!モーラス!!!!

痛みの原因は分からずじまいでしたが、おそらくどこかで筋をひねってり、無理な格好でもしたのかなーというカンジですね。

今日はふつーに遅刻をして学校にゆき、学食でだべって、また、講義を受けて帰ってきました。

学生っぽい一日でしたよ。。。

でも帰りが遅くなって(原因はしゃべりすぎ(笑))、小腹どころか、本格的にひもじかったので、友達と豚まん(150円)を食べて帰りました。




食べかけの絵でスミマセン。
でも、肉が見えたほうがおいしそうかと・・・(〃ー〃)。

さすが、150円だけあってさっぱりとしておいしかったです。

やはり、寄り道も悪くないなーとしみじみ思いました(o ̄∇ ̄)/
でも、豚まんでおなかが膨れてしまったため、夕飯があまり食べれませんでしたヾ(▽ ̄*)ノ

あーいとしのにんにくチャーハン!!!!!!!!
残してしまってごめんよ(ノ_<。)うっうっうっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/58-93fee094
