2005.12.10 とんだ失態!!!!
家の中で怪我をする人は少ないと思いますが、私は割りと転んだりしています。

今日も、『歌バカ』を聞きながらウキウキと夕飯の片付けをしていたら・・・

ずっこけました!!!!!!!

炊飯器のコードにものの見事にひっかかりました!!!

冗談じゃなく私、一瞬飛びました( ̄□ ̄;)!!

あー、まだうちのパピーご飯食べてなかったのにΣ(◎д◎;)

うちがこけてからパピーが1時間以上たってご帰宅されたので、
予想どおりご飯は冷えて若干かたまりつつありました★

冷えてしまったご飯はフォローしてお茶漬けにしてごまかしましたが、あまりの自分のバカさ加減に無言になりましたよ。(まぁ、ひとりつっこみしてもしかたないですけど・・・)

すこし、膝も痛かったし(ノ_<。)うっうっうっ

これからは気をつけよう!!!

と、思っていてもまた家の中でコケる私がいる・・・(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/59-b34dc0ab
