2005.12.12 くいっプリ★
お好み焼き屋さんより更新
今日は前日、酒によるグロッキー状態+寝不足を抱えながら、卓球とスケートをしてきました。

いやいや、前日は女の子同士だったから調子ぶっこいちゃったんですよ。

今日は胃腸を破壊した割にはアクティブに動いたよ~♪
スケートは壁に触らないで滑れるようになれて嬉しいぞ~。

ただ今、7時からお好み焼屋さんで夕食中!!!!
てゆーかまだ食べてます。あたしは食べてないけど…
皆は食べ飲み続けていますw(゜o゜)w
すごいよ~。

でも、いつこの宴会は終わるんだろう!?
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/60-19b5f8a4
