今月にはいってさぼり癖が抜けなくなってしまいました。
こんばんは。たぼの助です。

ブログは書きたいのだけれど、PCをあけるのがだるいのよ( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい!!!
私、どうしようもないほど、わがままキッズなので☆

今日はもっそりおきてTVつけたら、偽造問題の証人喚問がやっていました。それをずーとみて一日が終わりました(爆笑)

寝すぎて体がなまってるよ・・。

あの問題は本当にはやく原因を突き止めて、救済や対策を立ててもらわないと、私自身も困るのよ!!!

だって、怖くて将来マンションとか買えないよ!!!!

最近は子供は狙われるし、家は壊れるかもしれないしで・・・
世の中どーなっちゃってるんだろうね。

って悲観してても仕方ないから、自分でできる自衛策はとらないとね。
でもその自衛策が思いつかない自分がイヤ☆

うん、何言ってるかわからなくなってきたから今日は寝ます。
本当はバトンももらっているし、コメントも返さなきゃいけないんだけど・・・・。
ごめん・・。ねむひ・・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/62-188449bd
