2005.12.15 追いかけっこ
『キャハハ、うふふ(゜▽゜)あたしを捕まえてごら~ん』
って振り向き様にいい、浜辺を走るワンピース女
(ワンピースは白、麦藁帽子、ロンゲ)

そして、それをさわやかボーイ(シャツは白、歯も白、小麦色の肌に自然な天パー)が
『こ~らww待てよ~』って歯茎全開(なぜ?)で追いかける

学校から更新。

てゆーかあたし、勉強しろって感じですねm(_ _;)m

こちら、恋人との過ごし方20のお題
Cosmos(http://mizuna0711.fc2web.com/cosmos/)よりお借りしました


家に帰ってきました☆

今日は学校であんまりにもヒマだったので、唯一残った友達と一緒に妄想を膨らましていました
(〃ー〃)

おかげで妄想劇場のストックができましたよ!!!(≧∇≦)b

なんていったって初めて下書きした後に、ブログ上に載せましたから。
「追いかけっこ」はその第一号であり、私の友人Yとの共作といっても過言ではないです。何度もチェックをしてもらいましたから(o ̄∇ ̄)/

本当は妄想劇場のお題20を年内に終わらしたいんですよね☆
年明けたら新しいものにも取り掛かりたいし・・。
(誰も求めていないけれど・笑)

ぶっちゃけ自己満な世界を繰り広げていますが、気がついたらこのブログ・・・リアルな友人にますます紹介しにくくなってきています

間違いなく、あんまり人にはさらしてはいけない一面をさらしてしまっているし・・・。


もう暴走が止まらない!!!!!!!!!!ヾ(▽ ̄*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/63-981e6183
