今までも、新人のためのマナーの通信教育を受けていましたが・・

本日また、通信教育が増えましたfrom内定先( ̄□ ̄;)!!


しかも、暑さが尋常じゃない・・・。

下手するとポケット六法に匹敵しちゃうんじゃないの~。
(ポケット六法が分からない人は書店にいってみよう・笑)

あははヾ(▽ ̄*)ノ

少しその厚さにひきました。もう、ドンビキ・・・。

覚えられるか今から不安。
覚えなきゃいけないんだけどもね・・。

アタマ使わなくちゃ!!!!
そういやぁ、去年の今頃はシュウカツしはじめでした。

企業がたくさんくるイベントにいったりしてね(o ̄∇ ̄)/
朝早いし、外は寒いしで、(あっ文句ばっかですね・笑)
めんどくさかったけど、律儀にイベント開始時間の40分前くらいには行っていたような気がします。←先着順の図書券をgetするため★

でも、あの時期ってそんなにプレッシャーないから、割とのびのびといろんな企業の話を聞きに行っていたなぁー。

いろんな業界のヒトの話を聞く機会って少ないですよね☆

なかなか貴重な体験でした。

なんで、こんな回想を始めたかというと、今度、ゼミの後輩に話す機会があるんですよね~。少しでもいいから記憶を戻さないと・・・
Σ(◎д◎;)


前回のコメントのお返しは明日ちゃんとします。
ごめんなさい。遅れて・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/64-62772abf
