実は前から頂いていたのですが、本当に回答が遅くなってしまって・・・。
本当にごめんなさい!!!!!!!m(_ _)m

無条件バトン

Q1.無条件でときめく○○な人3人
①なんだか猛烈にまつげが長い人!!!!
(自分が短いだけにどっきどきです。目を伏せられたら・・・もうっ(〃―〃)
②歌が上手い人!!!!!
(もう、やばい。声量とかあったらなおヤバイ)
③なんだか色気がある人
(男も女も関係なくです(o ̄∇ ̄)/☆)

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3個。

①道端でつばを吐く人
②清潔というものからかけ離れているもの
③虫

Q3.無条件でお金をかけられるもの5つ。
①自分の知識欲を満たすためのもの。
②家族へのおみやげ
③人間関係拡大のための飲み会費
(今は内定者さんとの交流は大事ww)
④チョコ代
⑤思い出つくりのための費用

Q4.無条件で好きなもの3つ。
①パンダ(なぜだ!!!!?)
②おいらのわがままを認めてくれている人
③寝てはいけない時間帯に眠ること

Q5.無条件でバトンを受け取らせる人4人

あは~ん。そこの貴方に・・・ww
今度のは名前を忘れてしまったバトンです(´~`;)
まいった。。記録しておくのを忘れてしまいました。

1.自分の1番輝いていた時の思い出 つい最近、皆でお酒飲んでしゃべっている時☆
なんだか、喉を痛めるまではしゃぎましたから!!!!
孤独が大好きな私にとっては、素晴らしい体験でした☆

2.自分の答えからイメージした次のお題
つぎのお題???
「酒のつまみになる最適な話題はなにか??」ですかね(o ̄∇ ̄)/
やっぱり、9時台に話すネタと深夜に語るネタは違うと思うんですよね(笑)

3.バトン渡してくれた人へ!前の人へのメッセージ
まっさんさまへ
うん。てゆーか、覚えていますか???
かんなり、前に貰っていたみたいなのに、完全に放置していましたよ
Σ(◎д◎;)
さっき、ファイルを開けていじっている最中に発見しました( ̄□ ̄;)!!
ほんと、すみません。こんなたぼの助ですが、これからもよろしく。。。
クリスマスはお互い、じみ~に過ごしましょう(爆笑)って笑えない???

4.次にバトンを渡す人(3人)
よかったら・・・・。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/65-5092de14
