2005.12.19 幸せを
恋人との過ごし方で「幸せを」ですか。(´~`;)

言葉を続けるとしたら・・・
「幸せをあげたい」or「幸せをください
あと、思いつかないやΣ(◎д◎;)あと、見つけたいとか??

もちろん、欲張りな私は「幸せをください」と絶叫します。
本当は相手を幸せにできるのがベストなんでしょうが、妄想の中の私はやりたい放題ですから
ヾ(▽ ̄*)ノ

恋人同士の幸せってナンなんでしょうかね?
それぞれ、異なることなんだけども・・。

一緒に時間を過ごせるってことなんですかね??
少なくとも、私は同じ時間を共有できるのは幸せです。


あんまり、べったべたに何かするってことが好きでない私は、
部屋の中で、微妙にくっつきながら(背中同士でも、肩が触れ合うだけでも可)・・・

お互いの体温であったまりながら・・・

お互い別のことをしていたいです(爆笑)

相方はゲームしながら、自分は本を読んでいるとか。
たまにかまってもらいたい時には、相手の邪魔をして興味をひく(笑)

まったく、お子ちゃまな考えですが・・・。
そんなささいなことが私の幸せなので、誰か私に幸せをください(笑)

でも、相手が幸せとは限らない????( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/66-94eba7ed
