せぶさんから『調味料バトン』が届きましたので、さくさく答えていこうと思います。とくに、面白い組み合わせはないですけどね☆

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 目玉焼き   →醤油、ハムエッグならば塩!!
 納豆     →からしを足すくらいかなぁー。
 冷奴     → 醤油
 餃子     → ゆずぽんみたいの+ラー油←オススメじゃ!!
 カレーライス →なし 
 ナポリタン  →なし
 ピザ     →  かけてもタバスコ
 生キャベツ  →  和風ドレッシング
 トマト    →  生でいきます!!
 サラダ    →  和風ドレッシング
 カキフライ  →  たるたるソース
 メンチカツ  →  ソース
 コロッケ   →  塩
 天ぷら    →  天つゆ
 とんかつ   →  ソース
 ご飯(おかず無しの時)→醤油+わさび

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 
うーん。ご飯ににんにく+マヨ+醤油+七味(ラー油)のたれをつけて食べること。

Q3.一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? 
一般的ですか・・・。なんだろ。すみません!!思いつかない・・・。

Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたかー、お好きなかたーどうぞー!!
Secret

TrackBackURL
→http://milletjelly.blog25.fc2.com/tb.php/7-ba5dc8b3
